
  • --/--/--(--) --:--:--


激アツ!

  • 2009/07/29(水) 21:02:38

名手工藤さんが今日迫間浦で大爆釣している。ここへきてかなりアツい。
また古和浦も良型がコンスタントに釣れており目が離せない。


これから秋にかけて

  • 2009/07/26(日) 12:26:39

小型の数釣りが始まります。それにあわせて1本作りました。
かなり柔らかめでなかなか良さそうにできましたが、
今週東北に転勤になる同僚にワカサギ釣りにでもと
プレゼントしようかとも考えています。はやく穂先作らないと・・
P1060748.jpg
P1060749.jpg

先日の衣奈釣行から1ヶ月が経ち

  • 2009/07/18(土) 14:29:29

そろそろ疼きだして来た。クソ暑いので日焼け対策や熱中症対策に気をつけ
どこか釣行に出かけたいと思っています。今年まだ三重には行ってないんで
迫間浦あたりに行きたいんですが、先週ちょいサルさんが撃沈しており
好調とはいえ場所によりムラがありそうです。和歌山は結構コンスタントに
釣れていて、なかでも今年おくれていた栖原が最近好調です。
三角、クロバエ、マタギ、五目と釣れており目が離せない。
早く行きたいな~!!!

釣りに行けない鬱憤をゴルフで晴らしてきました。

  • 2009/07/18(土) 08:37:02

鬼嫁がうるさくなかなか釣りに行けない・・・そのストレスを解消すべく
ゴルフに行ってきました。ゴルフは釣り以上下手でなかなかうまくならず
いつも除夜の鐘を目指して行くものの、煩悩があまりにも多く、
体中が筋肉痛になるまでクラブを振らないと収まりが付きませんでした。
何度も向いてないからやめようと思いましたが、ビジネスに必要な
ツールと思い、年に2回ぐらいはお付き合いしてるうちに、最近は
テーショットが安定し始め、1ラウンドで1回はパーが取れるように
なってきました。そして今回は何故かドライバー、アイアンともに
絶好調で、前半は50、後半も生ビール中を昼食で飲みましたが
大崩はなく最終ホールを除いてはオールダボの55で回り、自己ベスト
の105(しょぼいですが・・)一気に煩悩が3つ(いつもより20近く)も減りました。
しかもいつも90台で回るメンバーを小生の必殺笑わせ光線で
大崩を誘い、今回みんなの中で一番スコアが良かったですv(^_^)v
チョロあり、ポコンあり、ナイスショットあり、笑いありの本当に楽しい時間でした。
釣りもゴルフも気の合う仲間と行くのが最高のストレス解消ですね。
080705_143247.jpg

先日の激闘が釣速に掲載されました。

  • 2009/07/10(金) 21:24:53

先日のボーズ三人組定例会が今週の週刊釣場速報に掲載されました。
P1060657.jpg

すーさんロッドの全容

  • 2009/07/09(木) 08:45:16

50の手習いではなく44の手習いで作り方を教えてもらい、嵌ってしまった
竿作り。その特徴についてお話しますと・・
P1050713.jpg

続きを読む

ビッグプロジェクトがyahooオークションへ?

  • 2009/07/04(土) 23:35:47

先日のちょいサルさんとのビッグプロジェクトがyahooオークションに・・・
是非ご覧下さいね。


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



