
  • --/--/--(--) --:--:--


液晶テレビ

  • 2010/03/22(月) 09:57:45

またまた釣りとまったく関係ありませんが、昨日姉に付き合ってテレビを
買いに行きました。小生もこの前46型テレビを清水の舞台から何度も
飛び降りて買いましたが、その後すぐにLEDアクオス発売され、あえなく
生産中止になっておりますてなことで今回は最新の最上機種
であるLX1を買いましたが、前回小生が買った時の店員さんが、大忙しの中
対応してくれ、めちゃ安くしてくれました。
3/31でエコポイントが変更になるようで、駆け込み需要で大賑わい。
不景気なのか何なのかさっぱりわかりませんでしたが、とりあえず
今が買い時のようです・・・みんな電気屋へGo!


卒業式

  • 2010/03/20(土) 18:38:41

昨日うちの愚息が中学校を卒業しました。中高一貫の学校だけに
卒業といってもそのまま繰り上がり。あまり感動はないかな~と
思いつつも入学した3年前と比べ体も心も成長した姿を見ると
やはり感無量となりました。自分が高校に入学したのが今から
30年前・・ついこの間のように思いますが、本当にあっという間です。
早く年なし釣らないと、生涯1匹だけの汚名を着せられそうです(笑)
100319_093835.jpg

ただいま中紀が熱い!

  • 2010/03/14(日) 08:28:29

3月に入り続々好釣果が聞かれ始めているが、とりわけいいのは中紀の地域。
昨日今日とゲヒンズは黒島(コイズキ、観音前)に乗っている。小引の
久家さんでは58cmが釣れ、神谷の大吉丸さんや糸谷の尾張屋さんも好調です。
水温が16度前後で安定し始め、ノッコミ第1波が入ってきております。
3月中に必ずどこかに出かけたいと思います。
P1070179.jpg

風来坊釣り師

  • 2010/03/13(土) 17:01:12

本日明日とまたまたゲヒンズが筏に浮かんでいる。今年これで1泊2釣は3回目。
先週は仏谷に釣行しており、羨ましい限りです。「2回行くより安上がりですわ」
とちょいサルさん。でもこれを見ていると本来1回のところを2回行ってるように思う。
どうやら2日目が前日早くから休むことができるためかなり体力的に楽なようです。
鬼嫁がうるさい小生としては2連釣にお付き合いは無理なので、これからは釣りキチ三平に
出てきた「イトウ釣りの名人 風来坊釣り師 谷地坊主」のようにふらっと
筏に浮かぶことになりそうです・・・ちなみに本日はこんな感じだそうです。
20100313074818.jpg

雨・・・

  • 2010/03/07(日) 22:20:08

昨日のコンペですが前半は雨、後半は風で大苦戦。
前評判ではそこのコースは簡単でベストが狙えると
言われていたので、ベストに近い108になるようにでHDを
設定しましたが、とんでもなくフェアウエイは狭く、またアップダウン
が激しいため、谷越えや打ち上げ下ろしが多く、途中から寒さと筋肉痛
ぼろぼろ・・しかも風呂が改装中のため、疲れを癒すことも
できず、釣りと同じリベンジコースをまた作ってしまいました・・
誰かグリーン周りとパッティング教えて~!!!!

明日はゴルフ!

  • 2010/03/05(金) 23:52:13

ゲヒンズの2人がボーズ3人組のメッカである仏谷に行くようだが、小生はというと
会社のコンペ!ハンディ36で除夜の鐘を目指します。さて結果はいかに・・・
080705_143247.jpg


