
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚式

  • 2010/09/26(日) 19:08:11

昨夜は元部下の結婚披露宴に参加してきました。
新しい門出はいつ何時もいいものですね。
100925_193439.jpg


ゲヒンズ釣行

  • 2010/09/23(木) 08:18:54

小生が大きな買い物をするかどうか悩んでいる時にゲヒンズの二人は
大爆釣をしたようだ。二日目のもむあげさんは食い渋る中、年なしをGET
したようで、この時期にしては良型ばかりの最高の釣りだったみたいです。
いつもはボーズか貧果なのでうらやましさは感じませんが、さすがに今回は
動機付けされました。近々行くぞ!!!!
P1020117.jpg
(ちょいサルブログより転載)

でへへ!

  • 2010/09/18(土) 13:38:18

あまり書くことがなく更新をしてませんが、一生に二度目の大きな買い物を
しようと考えてます。一戸建てです・・・大借金王になる予定です。

つりそく!

  • 2010/09/03(金) 22:19:54

先日の日高川釣行が今週の釣速に載りました。
文面はかなりはしょられてましたが・・・(笑)
P1100083.jpg


