
  • --/--/--(--) --:--:--


今日もまた・・・

  • 2010/11/27(土) 13:31:37

ゲヒンズの二人が仏谷で竿を出している。。
好調な日本海へは小生が車がないとなかなか行けず、
今回も嫁がパートに出たため、お留守番となった。
次が今年の最終と考えているがスケジュールが合わず
ひょっとするとこのまま今年はいけない気がしてきた。
もちろん3人組の定例会は来年に持ち越しになりそうだ。
今度は春先の印南までお預けにしました。
P1100515.jpg


2010年最終釣行

  • 2010/11/13(土) 18:00:46

11月も半ばに差し掛かり、早いもので今年も後1.5ヶ月となりました。
おそらく次の釣行が今年最後になるものと思います。
最後の最後にボーズを食らうわけにもいかず、かといってチンタばかりじゃ
面白くないんで、場所選定に困ります。それでも年初の目標3桁狙いで行くか、
ボーズ覚悟の一発勝負にするか結構悩んでおります。
P1100509.jpg


トータルコーディネート

  • 2010/11/03(水) 09:46:36

元来安物買いの銭失いの小生。釣りに行く風貌も「それってスキーウエアちゃうん??」
と思われるようないでたちでも平気であったが、やはり少々高くても良いものは良いと
最近ようやく気づきました。ただ安物買いの習慣は残っており、良いものをより安く購入
するためバーゲン品を狙うと気に入った色がない場合が多く、仕方なく機能性重視で
買うのでトータルコーディネートがなかなか上手くいきません。
小生が本来好きな色の組み合わせは学生時代のユニフォームもそうでしたが
黒8割×赤2割が大好きで最近は石川遼君が時々最終日着ているのを見て「かっこいいなー」
と思ってます。この色の組み合わせで商品を選んでいきますが、やはりマルキューさんや
SHIMANO(NEXUS)さん、がまかつさんに多いように思います。
先日の釣行でマルキューの帽子(黒×赤)を友人の車に忘れてしまったので色褪せて
いたこともあり、新しいのを買っちゃいました。
P1100642.jpg
徐々にではありますがトータルコーディネートが完成しつつあります。


