
  • --/--/--(--) --:--:--


ボーズ3人組の結成1

  • 2007/08/23(木) 20:32:22

初挑戦で7枚を釣り(当時は2時までの釣りで)完全にはまってしまった。
とはいえまだ当時大学生、時間は持て余していたものの
一人で行くには心細く、かといって師匠も授業があるためなかなか
日程があわず春先になってようやく2回目のチャレンジ。
残念ながら・・師匠ともどもボーズ。それからも師匠と年に2.3回釣行
したが、ボーズ街道をまっしぐらであった。そして何年か経った
ある日のこと、小学校時代の親友(ルパンのモム顔さん)から「この前会社の友人と仏谷
の大住に行ってきたんやけど・・」と聞いてびっくり。「俺も
そこはいつも師匠と行ってるとこやで」となり、じゃあ一度
ちょいサル誘って3人で行ってみようぜ。となりました。
20070429102420.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

