
  • --/--/--(--) --:--:--


2007年度ラスト釣行記その1

  • 2007/11/12(月) 23:00:57

ボーズ三人組2007年度最後の釣行は本浦「やま栄渡船さん」
で行われることになった。
P1000848.jpg


1.鬼嫁説得は本当にできたのか・・
2.定例会はうまく開催できたのか?
3.前川名人から何か体得できたか?
4.新しい発見、開拓はできたか?
5.前回苦渋をなめたちょいサルさんとの執筆権を賭けた戦いは?

はたして結果はいかに・・・

乞うご期待。
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


ボーズ三人組の2007年度の定例会は早々にもむ顔さんの
不参加表明と、小生の鬼嫁説得が困難を極めた
こと、ちょいサルさんの前日東京出張などが重なり
ぎりぎりになって海香さんをキャンセルするはめに・・・
この好時期に(T_T)と思っていた矢先に朗報が飛び込む。
The筏ちぬでおなじみのチヌァさんこと前川さんが
一緒に行きませんか?と誘ってくれた。名人の釣技
を目の当たりにできるなんて、16年前の仏谷での荒木名人
以来で三人とも何が何でも行かなければと思い、もう一度
それぞれ調整したがモム顔さんのみ調整ができず、小生、ちょいサル、
前川さんの三人で本浦のやま栄渡船さんに行くことになった。
前日の前川さんのお電話で船頭さんが「他のお客さんの指定がないんで
一番良い筏に乗せるよ」といってくれたらしい。このあたりは
さすが名人だ。我々三人だと絶対こうはならない。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

