スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年度ラスト釣行記その7

  • 2007/11/11(日) 21:58:27

P1000823.jpg


朝6:45ようやくセットが完了し第1投を5Bの錘を付けボケで沈める。
ちなみにこの筏は前週前川さんが自己最高の99枚を釣られたところで
前日も名人工藤昇司さんが乗っており期待が持てる。ただ前日は
マトウダイがいたらしく少々釣り辛かったようです。


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


「工藤さんがしっかりマキエをしてくれてますよ」と前川さんが
にっこり。小生もとにかく目標である5枚を早くゲットし気持ちを楽に
したい。「30分ぐらいは何も釣れませんよ」といって
一投目からしばらくは広角で居残りチヌを狙う前川さんである。
潮が左から右に流れ小生が潮下になるため有利な条件だ。
P1000826.jpg

居残りはいないと判断されたのかダンゴ釣りに切り替えられる。
それからはひっきりなしに追加のダンゴを海底に沈めていく。
すると・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。