
  • --/--/--(--) --:--:--


2007年度ラスト釣行記その15

  • 2007/11/11(日) 21:45:03

今回の釣行は本当に勉強になった。アタリの取り方や
マキエ、サシエの工夫や店選びに加え、前川さんの整理整頓
された釣り座や無駄のない動き、もちろん釣技も
大変参考になりました。
P1000840.jpg

贅沢を言えばきりがありませんが、もう少し食い渋る
時間があれば違ったアドバイスをいただけたかもと
思いますが、それはまた次回に取っておくとして
2007年度終わりよければすべて良しということで
3勝3敗の勝率5割で終わることができ釣り道具を
クローゼットの奥に仕舞い込みました。
本当に今回お世話いただいた前川さんに感謝したい。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

長文をお読みいただきありがとうございました。

最後にポチッと・・・
ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/11/21(水) 10:15:20
  • [編集]

本当に

竿下はとにかくチヌだらけという感じでしたよ。
入れ食いになってからはなんのエサでも釣れ、
本当に楽しかったです。これでも前川さん曰く
食いが少々渋いとおっしゃってました。
う~ん!我々は一体どんな時ばかりをねらって
釣りに行ってるのかと思います。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/11/16(金) 22:18:28
  • [編集]

爆釣してますねー
58枚ってどんな世界なんでしょう?
私はふた桁にのせるのが精一杯で経験がないので・・・

チヌのHPの先駆者チヌァ~さんと同行されていい経験を
したみたいで羨ましい限りです。

  • 投稿者: チヌコン×2
  • 2007/11/16(金) 22:02:04
  • [編集]

お疲れさん

寝不足の道中、運転お疲れさんでした。SAで4:00まで
寝てたとは風邪ひかんかったか?ほんまに一進一退の
ほんま切磋琢磨状態やな。今回は勝たせてもらいましたが
次回も勝たせてもらいます(笑)仕事も遊びもこのように
切磋琢磨しましょう。う~ん!行きたいわ~。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/11/12(月) 22:41:25
  • [編集]

モム顔さんへ

今回は日程が合わず残念でしたね。「今度来い!今度!」やな(笑)
でもほんまおもしろくためになる釣行でしたよ。
また裏話も教えるからな。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/11/12(月) 22:37:11
  • [編集]

桃色さんへ。

まさに前回の釣行での私の状況がそっくりそのままちょいサルさんに
移った感じです。悔しいとは思いますが私のスミ1に比べれば27枚は
良かったのでは・・チヌ釣りってこんな簡単やったっけ?
と思える釣行でした。な~んて侮るとまた痛い目に会いますが・・
来年は是非一度ご一緒してくださいね。
やっぱりいろんな方と釣行すると為になることが今回でよく
わかりました。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/11/12(月) 22:31:42
  • [編集]

いや~

 今回はダブルスコアの大敗でした・・・
頭では解っていても、体が動かず・・・
結局はイメージできていなかったことが敗因です。

 でもほんまにおもろくてためになる釣行でしたね~
前川名人に感謝・感激です!

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2007/11/12(月) 20:43:40
  • [編集]

いいなぁ~

今回の釣行は本当にステップアップにつながったな!なんか、差を付けられたみたいで、
焦るじゃないか(笑)また、前川さんの妙技&極意を伝授してくれよ!

  • 投稿者: ルパンのモム顔
  • 2007/11/12(月) 19:39:54
  • [編集]

う~ん!読み応えありますね!
ワクワクどきどきする!釣行でしたね!鬼嫁?説得の粘り腰が利きましたか?
ちょいサルさん所にも書いたのですが、やはり、上手な方とご一緒すると違いますね。いろいろ勉強になりますからね。
でも、アドバイス受けてもできる事とできない事もあり、ちょいサルさんもスパイラルはいってしまったみたいで・・。わかっちゃいるけど??そこに?いるのに?・・・横で釣ってるのに?なんで??って。
でも、釣果より、お二人の楽しさがひしひしでした!
 私も・・・うずうずしてきました・・・。早く行きたい!

  • 投稿者: 桃色合羽
  • 2007/11/12(月) 17:46:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

