
  • --/--/--(--) --:--:--


全く釣りと関係ありませんが・・・

  • 2007/11/20(火) 22:38:09

小生2007/11/17~2007/11/20社員研修で上海に行ってきました。
P1000894.jpg

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


実は研修3日目のバスの中での自己紹介の場面で何を話して言いかわからず、ついついこのブログの存在を知らしめてしまった小生・・
皆さんのご期待に応えるべく眠い目をこすりながら更新しております。
P1000861.jpg

豫園にて・・↓P1000872.jpg

空を泳ぐ鯉???P1000876.jpg

積荷オーバーです。。P1000879.jpg

上海の美しい夜景P1000886.jpg

杭州の夕暮れも負けてません。
P1000896.jpg

あまり掲載し過ぎますと今度行く人の楽しみがなくなるので
この辺で・・・・
出発が2時間半遅れて少々くたびれましたが、たくさんの
仲間と知り合えて楽しい研修でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この写真は

しばらくトップに置いておきます。
ナイスショットです。さすがミエの帝王さん(笑)
12/8班からホテルが変わっている~!!!!(T_T)
来週会議でお会いできることを楽しみにしております。

  • 投稿者: ミナミの妖怪
  • 2007/11/30(金) 00:42:50
  • [編集]

そうなんや

とりあえず釣りに行けんからネタ切れですわ。
ちょいサルさんはまた今週行くようです。
まさしく麻薬中毒です。

  • 投稿者: ミナミの妖怪
  • 2007/11/30(金) 00:38:09
  • [編集]

おつかれさまでした

上海ではお世話になりました。
マッサージ気持ちよかったですね!!
でも食べ物は・・・でしたね。

すーさん、写真めちゃめちゃきまってますねw

私、名カメラマンですね。

ではまた来週、会議で…

  • 投稿者: ミエの帝王
  • 2007/11/29(木) 23:52:15
  • [編集]

ネタ切れか(笑)

ご無沙汰やと思ったら、いい所に行ってたんやな!ニス事もしてきたんやろ(笑)
イィースゥールゥーペェーレンマ!!!チヌ情報も掲載しろよ・・・

  • 投稿者: ルパンのモム顔
  • 2007/11/29(木) 13:36:26
  • [編集]

他にもいろいろありますが

あまり掲載すると後の人の楽しみがなくなりますので・・・
昨日体調不良早く帰られたと聞きましたが大丈夫ですか?
旅はやっぱり気の合うもの同士で行くのが最高ですね。
会社の旅行でこんなに楽しめたのは初めてです。
今度は必ずUNOに参加してくださいね(笑)

  • 投稿者: ミナミの帝王(すーさん)
  • 2007/11/23(金) 11:52:36
  • [編集]

お疲れさまでした~♪

旅行中はパブロンのお薬をありがとうございました!
A.Oです・・・ってバレバレですね(笑)

いや~本当にいろいろあって、最後までぐったりでしたが
メンバーが最高なんで、良い旅行になりました(^▽^)/

写真もこんなにキレイに撮れるんですね♪
私もさっそく現像しに行って来ます・・使い捨てカメラなんで・・( p_q)エ-ン

  • 投稿者: F班隊員
  • 2007/11/23(金) 11:27:31
  • [編集]

メンバーにも恵まれ

楽しい研修旅行でしたよ。
最近のデジカメは性能がよく素人でも
きれいな写真が撮れます。
元某会社で一度みんなで行きたかったですね。
もちろんメンバーを選定して・・・

  • 投稿者: ミナミの帝王(すーさん)
  • 2007/11/23(金) 10:11:17
  • [編集]

いいなぁ☆

めっちゃ羨ましいヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノv-266
すごくキレイにv-212撮れてますねっ☆
夜景最高☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+
元某会社にはそんなステキな研修なんてなかった(;д;`,,)アゥゥ..
しかし、その自転車のおじさんはサーカスの団員ですか?!(笑)
すばらしぃ(ゝc_,・*)

  • 投稿者: とUぇ
  • 2007/11/23(金) 09:48:44
  • [編集]

いえいえ

こちらこそ。お疲れ様でした。
コメントいただきありがとうございます。
夜な夜な徘徊しあまりお話できませんでしたが
これからもよろしく!
みなさんもどんどん書き込んでね・・・

  • 投稿者: ミナミの帝王(すーさん)
  • 2007/11/23(金) 00:02:03
  • [編集]

研修旅行お疲れ様でした

同室させて頂いたY.Nです。
いろいろとお気遣い下さいましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

  • 投稿者: 総務の携帯屋
  • 2007/11/22(木) 01:19:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

