
  • --/--/--(--) --:--:--


釣堀・・・

  • 2007/12/10(月) 00:08:27

本日愛息と二人で卓球に行ってきました。実はその場所
そもそも1Fはバッティングセンターで2Fが卓球場と
マット運動があります。少し前まではゲームセンター
のような機器も置かれていたが、11/10にそれを撤去して
釣堀ができました。それがこれです↓
P1000929.jpg

しかし小生はこの手の類の釣堀で良い思いをしたことがない。
複合遊戯施設のラウンド1でよくありますが、一度も釣ったことが
なく指先が臭くなるだけです。ただ見ているとラウンド1ほど
流れはなく釣っている姿も所々で見受けられますので
一度挑戦してみようかと思います。
P1000930.jpg


なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう

近くに夫婦池という釣堀もありますよ。
昔は大きかったのですが今は田んぼの
用水路みたいになってますが(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/12/31(月) 00:40:27
  • [編集]

そうだったんですね

すーさんさん
こんばんわ。実は今回、鯉釣りをするのは初めての経験でした。
 私は18まで、実家が徳島で鳴門育ち、まわりが海でしたので
小さな頃から海釣りばかりで初かかり釣りも小学生の時、近所のおっちゃん
に堂の浦へ連れて行ってもらったのが初でした。
 大阪に来てからも釣りだけは止めずにがんばってます。
しかし、【鯉釣り】くせになりそうです。
 つりキチ倶楽部の店員さん、結構親切で好感色でした。
廻りも釣れてましたので、是非試してみてください。

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2007/12/31(月) 00:01:12
  • [編集]

何を隠そう・・

CORE_ZONE さん
こんばんわ。実は私の釣との出会いは安威川のフナ釣り
なのですが、中学に入り鯉のあの強い引きに魅了され
野池だけでなく釣堀なんかもよく行きました。
そのときに使う練りえさの代表的なものは
コイミー(マルキュー)です。これはかなり臭い。
その分集魚効果もあるのですが、いらんもんまで釣れます。
もむ顔さんとこのコイミー(三色コイミーですが)を
持って釣りに出かけ二人で7匹の亀を釣った事を
よく覚えています。もちろん魚はゼロ釣法でした。
ちなみにここでは釣れましたでしょうか??

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/12/30(日) 23:04:51
  • [編集]

つりキチ倶楽部

すーさんさんのブログを見て、つりキチ倶楽部が気になってました。
 どうしても行ってみたいと思い、本日念願かなって娘と行ってまいりました。
結構、デカイの入ってましたよ。近場でふらっと行くには良い所だなぁと思います。
 しかし、かかり釣りのダンゴは心地の良い匂いだと思いますが、淡水のエサは
非常に臭いです。確かに指先がたまらなく臭くなってしまいました。(笑)

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2007/12/30(日) 22:24:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

