
  • --/--/--(--) --:--:--


チヌァーさんご用達の小物類を買ってきました。

  • 2007/12/15(土) 18:00:14

前回のチヌァーさんとの釣行時に無駄の無い
道具の配置に関心し、来年はあれを目指したいと
本日小物類を買ってきました。使い方はチヌァー
さんのHP
を見てみてください。
P1000935.jpg


なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確実に

そんなことしたら確実にたたき出されるわ・・(笑)
だんだん名人の領域に入ってきたな。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/12/23(日) 23:29:45
  • [編集]

黒鯛工房

 やっと購入する竿が決まりました!
チヌアーさんと桃色兄貴には世話になりっぱなしです。

 初釣りは1/5を検討中です。無理やと思いますが、どうでしょう??

 

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2007/12/23(日) 23:20:13
  • [編集]

昨日

寒い中タックルベリーにクーラーを見に行ったんですが
ダイワの新古がもう少し大きければ買ったんですが・・
残念・・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/12/23(日) 21:06:27
  • [編集]

オニューの

 クーラー購入を期待してまっせ!
ステッカーやら磁石やらトレーやらで「かかり釣り仕様」に
改造しましょうや~

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2007/12/23(日) 12:27:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

