
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょいサルさんがついに・・・

  • 2007/12/30(日) 23:46:09

釣友のちょいサルさんがついに念願の高性能リールと
黒鯛工房のロッドをゲットしました。
前回もむ顔さんの豪快な買い物話をやりましたが、
やはりみんなから動機付けをされたのか下記の物を
豪快に買ってしまったようです・・・
P1010779.jpg

4532822431381_1.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけおめ!

2008年が明けました。今年はなかなか刺激的な
釣りができそうな予感がするな。
とりあえず私の場合釣行回数を増やす頑張りを
します。行きたいメンバーが最近ぐっと増えたもんな。
今年もよろしく頼みます。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/01/01(火) 01:42:31
  • [編集]

来年もよろしくです!

 2007年度はお世話になりました!
特に最近は二人で行う「異業種交流会」での「チヌ談議」が楽しくて楽しくて(笑)
 ちなみにちょいサルブログで2007年度の総括と考察を記事にしてみました。
2008年度もお互い切磋琢磨して「かかり釣り」の技術を磨きあいましょう!

<ちょいサルより>
 

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2007/12/31(月) 18:31:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

