
  • --/--/--(--) --:--:--


初詣(橿原神宮)

  • 2008/01/01(火) 09:20:29

南阪奈道ができてから堺からアクセスが良くなり
30分ぐらいで橿原神宮に行くことができます。


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


毎年元旦の午前中に行きますが、結構空いていてしかも
テレビなどで放送されるような初詣シーンを味わうことが
できます。ちなみにおみくじは大吉。
こいつは春から縁起が良いわい・・
P1000976.jpg

鬼嫁と私(笑)↑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でしょ・・

迷惑のかからないアングルはあそこしか
ないんですよ。子供達の写真は順番を待って
絵馬の前で撮影しますが我々親はとりあえず
撮ってればいいもんで・・・今年は
普通に横入りされました(怒)。。。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/01/04(金) 00:12:50
  • [編集]

同じやぁ~

すーさんさん
 絵馬の写真撮影位置が同じぃ~
2日の日に同じアングルで私も撮影してしまいました(笑)
 絵馬前だと暗黙のルールで撮影順番が出来てますよねェ
一昨年は、割り込み撮影しようとしたら怒られてしまいましたけど。

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/01/03(木) 22:32:23
  • [編集]

久しぶり・・・

八尾のT君。明けましておめでとう。
一度飲みに行きましょう。そして釣りも・・
今年もよろしく!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/01/03(木) 11:02:21
  • [編集]

お久しぶりです

ミナミの妖怪?すーさん
明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
元TWでお世話になっていまいました。Tです。
現在大阪にて営業してます。
すーさんは釣りが好きだったのですね。
私も昨年初めて釣りをしてcatch&eatの楽しさにはまってます。
初心者なのでサビキとか投げ釣りくらいしかできませんが十分楽しいです。
近くでいい釣り場があれば内緒で教えてください。
しかし、冬の釣りは寒そうですね。
11月にワカサギ釣りに行ってきましたが・・・
みんなで10匹くらいしか釣れませんでした。

  • 投稿者: 元TWお世話になりました!
  • 2008/01/03(木) 10:18:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

