
  • --/--/--(--) --:--:--


小物類購入

  • 2008/01/05(土) 08:22:50

年末年始に釣り道具屋を行脚して小物類を
色々購入しました。
P1000980.jpg

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


年末に購入したバッカンとエサ箱。チヌァーさんがダンゴ桶に引っ掛けて
水汲みに使っておられてすごく使いやすそうに見えました。
エサ箱は遅ればせながらです・・今までは地べたに置いてました。
今年は形だけでも名人に近づこうかと・・
P1000984.jpg

P1000983.jpg


次にスカリ・・今までは中学時代に買った鯉釣り用のものを使ってましたが
桶に入らないため四角のものを買いました。
P1000981.jpg


そして今回のメイン。クーラー26Lもの。少々小さかった。
P1000986.jpg


実はこれもチヌァーさんの受け売り。竿受けとしての用途も兼ねている。
P1000987.jpg


今日買ったのは座布団とロープ。
本当は椅子っこマンボが欲しかったが、どこにもなくとりあえず今年もクーラーへの
腰掛を考え購入。かなり安かった。
P1000982.jpg

ロープはスカリ落下防止用です。(これも受け売り)
P1000985.jpg


もちろん春のノッコミ釣行を備えて袋エサを買い込む。今回初めて爆寄せダンゴ
を買い集魚効果を見てみたい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

え~!そうなんですか?

近々行ってみます。なんせ座布団は294円なので
あまり痛くありませんので(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/01/10(木) 00:31:16
  • [編集]

椅子っこ

椅子っこ 狭山の金剛ダイエー前のしょ~もないアングラーズに数種類
置いてましたよぉ

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/01/09(水) 00:09:05
  • [編集]

今年はほんまに早いかと・・

いつもは3月解禁と共にスタートしますが
すでにちょいサルさんは筆おろし・・
小生も今年は早いで。。気持ちは筏の上です。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/01/06(日) 16:08:07
  • [編集]

お~ついにクーラー

 ゲットしましたね~!
釣りに行けないときはせめて道具を充実させたいですよね。
着々と道具が揃って気分は筏の上(笑)

初釣りを夢見て・・・

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/01/06(日) 15:50:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

