
  • --/--/--(--) --:--:--


小物類Part2

  • 2008/01/14(月) 10:57:55

昨年の最終釣行でチヌァーさんとご同行いただき
かなり刺激をうけてしまい、昨年末から小物類を
買いあさってます。今回は2つ。


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


まずはリストバンド。本当はチヌァーさんと同じがまかつ製が
良かったが、なかったのでダイワ製です。
袖口が濡れると寒さが応えます。着けてみるとかなり暖かい。
P1000990.jpg

2つ目は数つり用カウンター。これは秋まで使いませんし、秋になっても使う機会がないかも
しれませんが(笑)一応刺激をうけたもんで・・・
P1000991.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

用意 終冬(笑)

本日ダンゴ桶の厚みの薄いのをまた買いました。
高さ調整用です。椅子っこマンボは高いから
買えずでした。。爆釣中の堅田に行こうや。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/01/14(月) 22:02:49
  • [編集]

着々と・・・

着々と準備が整ってきているな!
用意愁冬やね(笑)2月からは再起をかけようと考え中!!

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/01/14(月) 21:57:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

