
  • --/--/--(--) --:--:--


フィッシングショーOSAKA2008その2

  • 2008/02/03(日) 22:16:52

予約も取れず、福引も当たらず。息子にキャラメルポップコーンを
買いに行かせ、気を取り直して即売会会場へ。。
2/16釣行予定のため、老眼と寒さを考え満を持して買いましたが・・・・・
P1010059.jpg


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


隣の店の方が200円安かった(T_T)
今日はどうもついてないな・・と思いながら
見本市会場へ。毎年のことなのでおそらく
マルキューか東レあたりに筏名人がいると思い
そちらへ向かいます。
P1010039.jpg

東レのブースで「山本太郎さんは?」と聞くとこの後講演があるとのこと・・
じゃあそれまでマルキューを見に行こうと思い足を運びます。
P1010040.jpg

そこには昨年クレハブースにおられた正木名人が・・・
「先日相互リンクをお願いしたすーさんです」「あ~!君かいな」
と覚えていてくださり名刺をいただきました。
気さくで優しくすごくいろいろ教えてくださいましたm(_ _)m
P1010041.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

