
  • --/--/--(--) --:--:--


フィッシングショーOSAKA2008その5

  • 2008/02/03(日) 22:13:06

ついにKing兼松の登場。
ふと見ると隣にさっき別れたはずのちょいサルさんがいる(笑)
考えることはみな同じである。
P1010052.jpg

昨年兼松名人に白浜堅田のボラ筏のことを教えてもらった。
本当はもっといろいろ聞きたかったが、回りの方の質問攻め
に情報収集できず。。。

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



工藤名人と山本名人のトークショーも・・
P1010053.jpg

そして集めたステッカーは???
P1010058.jpg

毎年のことながら本当に楽しい親子のひととき・・
また来年も行くことを心に誓いフィッシングショーOSAKA2008の会場をあとにした。
P1010055.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハッシーさん

ありがとうございます。実は二重人格です(笑)
どっちが本当かはご想像にまかせます。
でも本当にこのイベントは楽しいですよ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/02/05(火) 23:42:42
  • [編集]

すーさんこんにちは。 ちょいサルさんと違う正統派のブログ・・・
何時ものすーさんとは違うすーさんも・・・
素敵でつ!!!

  • 投稿者: ハッシー
  • 2008/02/05(火) 13:11:54
  • [編集]

そうそう

釣りもそれぐらい華やかさがないと
いけませんね。ビジネスショーやモーターショー
ばりになれば釣り人口の若返りがはかれるものと思います。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/02/04(月) 00:29:03
  • [編集]

楽しそ~♪

すーさん こんばんわ♪
楽しそうですねぇ~
来年は私もお姉さんが見てみたいと思いました(笑)
 ハイレグでないのが気に入りませんが(T_T)

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/02/04(月) 00:13:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

