fc2ブログ

2008年初釣りは修行・・・

  • 2008/02/15(金) 22:13:32

明日2008年度初釣りに行きます。
先陣切ってCOREさんとボラ通さんが
順番取り合戦に勝利されたようです。
好調の筏を選べそうですが、なんせ寒波襲来・・
まさしく荒行になりそうです。完全防備で望みますが
本当にどうなることやら・・手が悴んでサミングできるかな~!!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桃色合羽さんへ

さすがですね。全くその通りです。CORE_ZONEさん、ボラ通さんには
何から何までお世話になりました。
ついこないだまで全く知らない者同士だったのですが、
長年お付き合いをしているような意気投合振りでした。
さて結果はこの後のブログをお楽しみにしてください・・
ちなみに私の勤める会社の内装をしてくれたのはCOREさん
だったことが本日わかりました。本当に世間は狭いです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/02/16(土) 23:09:00
  • [編集]

うふふ!
前回の、大勝利!に今回も輪を掛けて!  大金星!狙う!ちょいサルさん!
回りに感化され、回りの釣果に焦り!   大事な釣行切符を!大切り!した す~さん!
昨年の衝動買い?(衝動にしては?大盤振る舞い)のNEWタックルの期待大!のもむ上げさbさん!

 迎え撃つ!

なんとか!釣らせ!釣ってやろう!とする・・・!常連のお二人!

ええ感じやナ~!   熱いわ!  こちらまで・・びんびん!くるで~~!

何とか・・・風やむように!  渦巻く巨大妄想?期待が  かなうように!

今晩   お祈りしてるで!   み~んな!    おきばり!

  • 投稿者: 桃色合羽
  • 2008/02/15(金) 23:12:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する