
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年度初釣り(堅田)その3

  • 2008/02/16(土) 22:59:17

午前4:30に堅田漁協の駐車場に到着した。
色違いの同じ車があったので中を覗くと
COREさん、ボラさんが仮眠を取られていたので
我々も少し仮眠をとることにした。
5:30に「コンコン!」とドアをたたく音・・
COREさんが起きて来た。「おはようございます」と
あいさつもそこそこに準備開始。
P1010108.jpg

まずはストレッチ・・・
ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


ちょいサルさんは過去2回COREさん、ボラ通さんと釣行済だが
私ともむ顔さんは初めてで、SZMMコンビや兄弟対決が見ものであった。
P1010106.jpg

なんとなく似てませんか↑(笑) (もむ顔さんとボラ通さん)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

這わせ5人組の釣行も

3人組同様いろいろ話題を投げかけてくれます。
その一発目が今回の釣行であり、モムアゲ兄弟の
出会いだと思います。これからも楽しいイベントを
考えていきましょう。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/02/19(火) 12:44:53
  • [編集]

ええわ~

 ストレッチの写真も笑えます!
なかなかのシャッターチャンスを捉えてますわ~(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/02/19(火) 00:03:49
  • [編集]

親近感とは

まさにこのこと・・
顔がよく似てると他人ではない気がするものですね。
しかしおもろい写真はいいけど今度は精悍な顔つきの
チヌを釣りたいものです。
本当に運転お疲れ様でした。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/02/18(月) 21:38:00
  • [編集]

モムアゲ弟

確かに似てました・・・。
でも何故か少し嬉しかったです!!
今回の堅田釣行ブログを徘徊しましたが、なんか面白い写真いっぱい撮ってますね~^^笑えましたよ♪

  • 投稿者: マッハ
  • 2008/02/18(月) 20:19:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

