
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年度初釣り(堅田)その6

  • 2008/02/16(土) 22:57:02

今回は新生「這わせ5人組」の結成会と極寒修行を兼ねている為
少々のことは我慢・・と言い聞かせ糸を巻きなおす。
そんな中COREさんが這わせ釣りの実釣指導が始まった。
P1010116.jpg

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


海況の読みや状況の把握などいろいろ教えていただいた。
やはり名人の領域に近い人はすごい・・・
P1010117.jpg

もう少し詳しくと思い竿をそのままにしてCOREさんのところに行きレクチャーを受ける。
釣座に戻るともむ顔さんが「引っかかった~!」と私のハリスとお祭り・・
それから糸との格闘が始まった。さっき巻き直しているだけに、何とか
解けないものか、やればやるほど深みにはまる。すると・・ゴツン!と何かが
かかった。生命反応がするだけに早く解きたいができず、結局COREさんに
穂先を抜いて柄のほうで上げてみて下さいと言われ、そうしたが時すでに
遅し・・コワリの下に潜られた。プチン!(T_T)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

