
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年度初釣り(堅田)その10

  • 2008/02/16(土) 22:49:19

P1010126.jpg

海鳥が「はよ!終われ!」といって寄ってくる。
最後の30分は確かに少し状況が変わってきた気がしたがやはり食いが渋い。
そして15:30。残念ながら2008年度のスタートは厳しい物となってしまった。

ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


迎え船を待っているときに突風が吹く!「あ!」ともむ顔さん
帽子が海中へ。(後でちゃんとGetできましたが・・沈みかけてました。)
P1010128.jpg

新たな師弟コンビ???(ちょっと意味深な感じ(笑))
P1010129.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それぞれナイスショットでしょ・・

もむ顔さん
飛んでいった帽子を取ろうと慌てて玉網のセットして
右往左往している隙をついて不謹慎にも私はカメラを
構えてました。でも沈まんでよかったな。

COREさん
なかなかベストショットでしょ。
「今晩楽しみにしてるわ!」って言ってるみたいでしょ(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/02/18(月) 19:44:28
  • [編集]

今回、厳しい釣行になりましたが、ほんまお疲れ様でした。
 何時の間にこんな写真を・・・
この時は、もむあげさんに告白されて・・大変でした(笑)
 次回は貞操対策もしないと(笑)

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/02/18(月) 18:51:40
  • [編集]

くやしい

すーさんにネットで購入してもらったお気に入りのがまかつ帽子を・・・
大海原へ沈むがごとく、今回の釣行も撃沈されました!
しかし、這わせのテクをご教授いただいたり、新しい経験がたくさんできました。
必ずや、リベンジするぞ!!
それにしても、おもろい写真   いつの間に・・・(笑)

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/02/18(月) 14:29:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

