
  • --/--/--(--) --:--:--


年なしグッズ

  • 2008/02/23(土) 23:37:37

2008年正月に新しく26ℓサイズのクーラーを購入しましたが
思ったより小さく、以前に持っていたもののバージョンアップ
には程遠く返品を考えてました。購入先も快くうけてくれ
本日交換ということで30ℓサイズを買いました。
これで年なしを釣っても問題なさそうです。
グッズをそろえる前にまず行かないといけませんね。
P1010139.jpg


なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行くで~!

ブログでいろんな仲間と知り合えたので
ぐっと年なしへの道のりが近くなったように
思うな。ロクマルも夢じゃない。
頑張りましょう。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/02/24(日) 23:45:55
  • [編集]

だはは(笑)

たしかにその公式は当てはまりますね~
お見事ですわ~!
あとは三つを吹き飛ばす「運」がものを言います。
宝くじとおんなじで、まずは行くことから・・・
行きましょう!年なし狙いましょう!はじけましょう!!!

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/02/24(日) 23:38:21
  • [編集]

それが問題や・・

年なしGetの確率は、釣行回数×腕×場所ですが
私の場合、少釣行回数×未熟腕×HGなしの三重苦やから
年なしGetの確率は極めて低いな。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/02/24(日) 23:23:59
  • [編集]

たしかに・・・

先日の54cmは尻尾がはみだしてクーラーの蓋が閉まりませんでした。
でかいクーラーいいっすね~
準備万端、後は年なしをゲットするだけ(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/02/24(日) 23:04:02
  • [編集]

この前

桃色さん
ちょいサルさんの54cmはしっぽがかなりはみ出ていたようです。
すっぽり入らなくても、蓋が閉まるぐらいはいるかなっと・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/02/24(日) 21:55:43
  • [編集]

私も、ク~ラ~のUPを考えてます。
荷物を減らそうとしても、なかなか・・・。
一時は、減らすことが・・・達人の??って・・思ってたときもありますが?
冬場は、ほとんどク~ラ~機能は使うことが無いので(釣果は別)
小さなク~ラ~使ってましたが、
ひとつの荷物は荷物!
やっぱ、大は小をかねます。

そうか~・・・!年無し!入れる為に・・・とは思わんかったな~~~!

  • 投稿者: 桃色合羽
  • 2008/02/24(日) 21:35:20
  • [編集]

蓋も両方から

開くで。中にエビ生かしクーラーもすっぽり入り
使い勝手はよさそうですよ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/02/24(日) 21:24:35
  • [編集]

おっつ!

シンプルで良さそうなクーラーですやん!
30L・・・いいなあ・・・
年なし狙いましょう!釣りに行きましょう!(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/02/24(日) 11:33:41
  • [編集]

え~!そうなんですか?

COREさんの参考に買ったんですが・・
こんな大きさじゃなかったでしたっけ??

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/02/24(日) 06:20:32
  • [編集]

いいなぁ~

30L・・いいなぁ~
 おいらは、21L・・大きいのほしいなぁ~(ノ゜O゜)ノ

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/02/24(日) 00:48:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

