
  • --/--/--(--) --:--:--


筏男祭り 別名:あ!○すってもーた会 参加者正式決定及び・・

  • 2008/03/07(金) 00:46:51

年度末ということもあり、要職に就かれているお歴々の方々ですので
多忙を極め、「ひょっとすると・・・」と少々参加に不安を持たれていた方々が
正式に参戦を表明してくださいました。参加者は・・・

京都代表:桃色さん、ちょいサルさん
大阪堺代表:COREさん、小生
三重代表:しげぞーさん、ハッシーさん
奈良代表:たくさん
遠く丹波代表:もむ顔さん

まるで昔懐かしいIWGPの各地区代表の発表のようです(笑)
例年にない寒波が居座りまだまだ釣果が見られない的矢湾千賀ですが
果たして栄冠は誰の手に・・・・

ちなみに釣りの後もスケジュールも完了しております。ご安心下さい。
まずは長門館で食事後、戸田屋で温泉に浸り疲れを癒します。
1500円と少々割高ですがバスタオルも完備しており着替えのみでOKです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

筋金入りの

女王様
畑で野菜を作り、海で魚を取り、牛の乳搾り・・
筋金入りの自給自足。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/08(土) 15:23:37
  • [編集]

でも冬場が厳しい・・・

確かに夏場は五ヶ所湾で銛を片手に素潜りです。
魚の動き読むのはめちゃ難しいです。

すーさんの大好きなチヌがいっぱいおりますv-229


仕事辞めたら目指すぜ、自給自足!


  • 投稿者: 三重の女王様
  • 2008/03/08(土) 15:10:49
  • [編集]

やっぱり

女王様
人間は基本は自給自足。。
シェルレーヌ見たことあるわ。
というか食ったこともありました。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/08(土) 12:45:24
  • [編集]

ハマー

(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!
ハマーで畑耕すなら耕運機買いますよ~。

でも、畑、本気でしたいです。


ブランカは洋菓子屋さんで、シェルレーヌは
シェルの形をしたマドレーヌみたいな感じです。
鳥羽駅からすぐ近くです。

http://www.blanca.co.jp/

  • 投稿者: 三重の女王様
  • 2008/03/08(土) 10:59:30
  • [編集]

その御菓子

知らない・・・・
クッキーですか?
そうですね。牛一頭と女王様の畑で取れた
新鮮野菜がいいな(笑)
なんせ畑を耕すためにハマーを買うんだもんね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/08(土) 01:25:22
  • [編集]

シェルレーヌ

的矢湾ですか~。三重県人ですが行ったことはありません。
牡蠣がおいしいらしいですが牡蠣は苦手でして・・・(ノ_<。)

鳥羽のお菓子、ブランカの“シェルレーヌ”は最高ですね!!
ご存知ですか?

鳥羽で何を買っておきましょう?
牛、一頭くらいでよろしいでしょうか???

  • 投稿者: 三重の女王様
  • 2008/03/08(土) 01:17:25
  • [編集]

女王様

こんな時間お出まし・・・
的矢湾の千賀に行きます。
フェラーリマークの店にも寄ると思いますが
メインは鳥羽駅前です。
仕事で鳥羽に行くなら前もってなんか
買っといてもらおうかな???

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/08(土) 01:07:35
  • [編集]

次回の釣りは三重ですか。
戸田屋に行かれるということは二見・鳥羽方面ですか?

ちなみに月曜日に仕事で鳥羽に行きます…( ̄□ ̄|||)


やっぱり、エサはフェラーリのマークに見えるところで購入ですか?

  • 投稿者: 三重の女王様
  • 2008/03/08(土) 00:59:46
  • [編集]

コアさん

ごめんなさい・・今度行く時は必ず
契約農家の方を呼んでおきますから(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/08(土) 00:36:15
  • [編集]

あのときの万場スキー場

は今でも忘れられません。。
後頭部にツララができるぐらい
こけまくりましたが、今の私があるのは
あの時の万場スキー場があったからだと
感謝しております。
「ぼく~!大盛りラーメンとごはん大!」
が思い出されます(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/08(土) 00:33:48
  • [編集]

すーさん
お疲れ様です
色々とご面倒を掛けてます。
当日はどうぞよろしくですm(__)m

ちなみに食事会の場所が変わったんですね・・・(T_T)

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/03/08(土) 00:33:25
  • [編集]

お元気そうで!

ゴルフ・スキーもやられるんですね!

今度、卓球を教えてくれたように
僕にもスキー・ゴルフ教えて下さい(笑)。

誰かを強制的にリフトに乗せて
頂上から突き落としたのを思い出しました(笑)。

  • 投稿者: いじめられた先輩
  • 2008/03/07(金) 22:09:00
  • [編集]

久しぶりです。

色つきのオンナさん
ひょんなことから連絡を取り合いました。
また情報交換しましょう。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/07(金) 21:57:20
  • [編集]

お邪魔します。

記事読んでも意味さっぱりわかりませんが・・
とにかく元気そうで何より(^^)
釣りにゴ、ゴルフもされるのですね。

遅くなったけど誕生日おめでとう。体に気をつけて頑張ってネ☆

  • 投稿者: 色つきのオンナ
  • 2008/03/07(金) 21:44:21
  • [編集]

いえいえ。

これぐらいお安い御用です。
みんなで栄冠目指して頑張りましょう。
楽しみです。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/03/07(金) 20:56:11
  • [編集]

総監督!すごい段取りになっとりますな!
お手数お掛けしております(^^;)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/03/07(金) 20:43:59
  • [編集]

IWGP

皆さん熱気でムンムンしてますな!
この企画、アフターまで含めると色濃い一日になるでしょうな!!
世話役ご苦労さん・・・

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/03/07(金) 20:22:05
  • [編集]

ぐふふ・・・・・!いくで~~~!
この所・・・・無釣果ばかりなので。。。。!  取りにいくで!
今回は、何から何まで頼って・・・・すいません。

よろしゅ~!おたのもうします!

  • 投稿者: 桃色合羽
  • 2008/03/07(金) 19:27:50
  • [編集]

なんか

ビールみたいですね。こなまもあればおおなまも・・・爆

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/03/07(金) 08:38:25
  • [編集]

嫁様が 小生をこなまって何ぃ~~~と(・_・ヾペペーン マイッタネー

  • 投稿者: へら隊長(^Д^)ゞ
  • 2008/03/07(金) 05:09:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

