
  • --/--/--(--) --:--:--


さあ!いよいよ。。

  • 2008/03/14(金) 01:00:55

明日の晩から待ちに待った筏男祭りに出かけます。
当日の舞台となる千賀で今日今年2枚目の年なしが上がった。
組合長に話を聞くと、うねりが入り、程よく濁りが出ているようです。
週末は期待できると思われます。精鋭5人とボーズ3人組の計8人で
競う今回の釣行。結果はいかに・・・乞うご期待。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに・・・

COREさん。
頑張りましょうで。エロで・・・
コロナさん。
ボラの刺身でもいいですか?
隊長。
今度は是非とも。。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/03/14(金) 21:16:25
  • [編集]

いいなぁ~~~!

行きたかった('∩') ムスッ

楽しく釣って来て下さいよ(^Д^)ゞ

ツリノワCup筏カカリ釣り大会もやりますから、是非 参加してくださいね!

  • 投稿者: へら隊長(^Д^)ゞ
  • 2008/03/14(金) 20:01:37
  • [編集]

お土産待っています!

日曜日の夕方にお土産持って来てくれるんかな?
刺身と煮付けが好きなもんで・・・・・・!

  • 投稿者: 可哀想なコロナ
  • 2008/03/14(金) 18:59:47
  • [編集]

今日の雨・・気になりますねぇ~
 しか~し  そんなの関係にゃ~♪

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/03/14(金) 14:00:27
  • [編集]

こちらこそ。

この前のフィッシングショーでは
あまりお話しができませんでしたので
めっちゃ楽しみです。
釣りたいですね・・年なし。。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/03/14(金) 12:14:39
  • [編集]

うう・・・・・二本の腕が・・・・足が・・・あれが・・うずく・・・。
ツルで~!

って?どうなルンやろナ?
とにかく、今回は全てお任せして・・すみません!よろしくお願いします!
エロ河童賞・・・、大変だと思いますが・・・こちらもよろしくです!

  • 投稿者: 桃色合羽
  • 2008/03/14(金) 09:27:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

