
  • --/--/--(--) --:--:--


第1回筏男祭り(あ!○すってもーた会)開催その1

  • 2008/03/16(日) 17:06:59

2008年3月15日当ブログでもお馴染みの皆さんと一緒に筏男祭りを開催しました。
会場は晴天の三重県、的矢湾千賀(千賀フィッシングパーク)を舞台に繰り広げられました。
SNSでのバカ話から始まったこの企画、当初は秋口に1泊で、なん~てことを考えていましたが
2月にしげぞーさんと小生がお会いできたことで一気にヒートアップ。3/15というかなりの
スピードで開催することができました。本当に楽しい釣行でした。
P1010199.jpg

見てください!この8人の侍達を・・・(前列左から桃色さん、COREさん。後列左からもむ顔さん
小生、しげぞーさん、たくさん、ちょいサルさん、ハッシーさん)

みなさん!ご覧頂きありがとうございます、自分のブログのつもりでドシドシ書き込んでくださいね。お待ちしてま~す。


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


ここ的矢湾は毎年ノッコミが早いことでは有名で毎年この時期はチェックをしている。
予約開始日にしげぞーさんが1番を押さえたということでしたが、しげぞーさんとハッシーさんが
行かれるということだったので、急遽私も千賀に電話をする。「その日はまだ空いてるよ。」
言われすぐに4番を押さえた。これで8人までは行けるようになり、しげぞーさん、ハッシーさん、
それに這わせ5人組のうち4人、桃色さん、たくさんが加わり豪華キャストが勢揃いした。
当日私の家に迎えに来てくれたもむ顔さんの愛車に、道具を積み込みCOREさん宅へ。
COREさんの車に道具を入れ替え、伊勢道の安濃SAで桃色さん、ちょいサルさんと合流。
待ち合わせ時間10分前に到着した桃色号。やはり新名神はかなり早いようだ。
10分遅れで我々3人が到着する。挨拶もそこそこにいきなりSA内に響き渡るぐらいの
ハイテンションでの会話が始まる。。これがまたおもろい。。
P1010158.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

でしょ・・・

本当に記念になります。
今度はMIYAさんも参加くださいね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/16(日) 18:59:07
  • [編集]

なかなか、皆さんに会えないので
貴重な画像ですよ(^-^)/

  • 投稿者: MIYA
  • 2008/03/16(日) 18:04:44
  • [編集]

頑張ってま~す。

MIYAさん。コメントありがとうございます。
カードリーダーの件調べてみますね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/16(日) 17:22:46
  • [編集]

おぉ!!カッチョえい!!

すーさん、お疲れ様でした。

今、ブログ一生懸命書いてるかな(^-^)/

  • 投稿者: MIYA
  • 2008/03/16(日) 17:16:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

