
  • --/--/--(--) --:--:--


第1回筏男祭り(あ!○すってもーた会)開催その9

  • 2008/03/16(日) 16:54:18

ハッ!と気がつくと時間はもう13:00を回っていた。2時間近く爆睡してしまった。
しばらくすると隣の筏で歓声が上がる。ついに桃色さんがチヌをGetしたようだ。
P1010187.jpg


みなさん!ご覧頂きありがとうございます、自分のブログのつもりでドシドシ書き込んでくださいね。お待ちしてま~す。


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>




そしてまたもう一匹・・今日は桃色Dayである。時合到来を予感しつつもなかなか
こっちの筏はあたらない。刻一刻と時間が過ぎていく。納竿寸前にまたまた隣が
大騒ぎ。COREさんに待望の1匹が釣れたところで残念ながらタイムアップ。
勝負師としては悔しいが、企画者側の立場で言うと釣れて良かったと思いました。
P1010188.jpg

迎え船では得意の桃色ダンスをご披露頂いた。しかしこの厳しい中釣った二人は
本当に男前に見えた。そして検寸。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

