
  • --/--/--(--) --:--:--


第1回筏男祭り(あ!○すってもーた会)開催その11

  • 2008/03/16(日) 16:45:11

ドッカ~ン!それはなんと千賀コスプレ大会となった。桃色さんの手を握るハッシーさんが
またエロい。。。
P1000704.jpg


そして小生はというと・・・・

みなさん!ご覧頂きありがとうございます、自分のブログのつもりでドシドシ書き込んでくださいね。お待ちしてま~す。


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>




P1000707.jpg
生まれて初めてナースになっちゃった(笑)



P1000706.jpg

「俺~息子中学生やで・・」とぶつぶつ言いながら楽しげに着替える。
これがもし黒タイツなら明らかに力道山先生です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なかなかいいでしょ・・

これ実は使いまわさないといけないので
必死でした。下手するとあまり
上まで上げたらやぶってしまいそうで
中途半端になりました。
今日でしばらく会えませんね。
お互い頑張りましょう。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/20(木) 01:10:52
  • [編集]

ボタンが・・・

ちゃんとしまってませんね・・・。
無理やり着た感じですね。

ストッキング?タイツ?も股まで届いてない感じで窮屈そう。

じゃあ今度はミニスカポリスでもいきましょか。

メイドでもいいですけど・・・。

本日は会議お疲れ様でした。

  • 投稿者: 三重の女王様
  • 2008/03/20(木) 00:39:34
  • [編集]

勝ったもんが

罰ゲーム???まあ、これって罰じゃなく
楽しみですね。一緒にバドガールでもしましょう。
お疲れ様でした。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/03/17(月) 21:50:00
  • [編集]

(改名)ナースーさん、サイコーでした。
次回は一緒に釣ってコスプレをしましょうね~~(^^)v
ほんまにお世話になりました。ペコリ~~m(_ _)m

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/03/17(月) 20:48:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

