
  • --/--/--(--) --:--:--


第1回筏男祭り(あ!○すってもーた会)開催その12

  • 2008/03/16(日) 16:30:44

表彰式の舞台となる長門館。ここで皆が思い思いに食事をする。
人気はエビフライかな・・・
P1010200.jpg

ここで表彰式及び1日の反省。そしてそれぞれメアドの交換をする姿がまるで女子高生のよう・・
ノンアルコールなのに筏の上と同じように盛り上がる。

みなさん!ご覧頂きありがとうございます、自分のブログのつもりでドシドシ書き込んでくださいね。お待ちしてま~す。


ブログランキングに参加しています

なんか最近特にfc2ブログランキングが低迷しております。
是非ポチッと押してください。よろしくお願いしま~す
m(__)m
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング



にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね











Link Ring
<<Prev5<PrevRandomNext>Next5>>


そして近くの戸田屋でひとっ風呂!その後安濃SAでエロ大将と合流し22:00の閉店
まで釣り??談義に花が咲く。家に着く頃は日付変更線を超えてました。
ちょっと前までは全く見ず知らずの8人の侍達。それぞれのブログに書き込む程度
のヴァーチャルな関係から、こんなに早くリアルな出会いが出来るとは思いもよりませんでした。
みんな本当に楽しい仲間達。これからも一生のお付き合いをよろしくお願いいたします。

                    最後にハイチーズ!カシャ。。。
P1020852.jpg




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まかせとき!

翌日釣りにならんぐらいの1泊2釣の大イベント考えるわ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/19(水) 00:04:44
  • [編集]

また行こう

今シーズンの目標を達成せなあかんから、次回の大爆笑チヌ釣りツアー企画してや!!

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/03/18(火) 23:59:04
  • [編集]

俺らは

かつて養生の為に行った戸狩のようにストレス解消が
目的??(笑)になったな。
これで2連敗。今度は必ずリベンジしようぜ。。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/18(火) 23:46:34
  • [編集]

遅ばせながら

大役ご苦労さんでした!
力道山先生の姿も改めて見てみると、かなりのメタボちゃんでいけてるやん(笑)
桃色さんとCOREさんには完敗だった(あたり前田のクラッカーか!!)けど、
釣りだけじゃなく○ロ談義に花が咲き、とても充実した一日を過ごせたわ。
しかし、兄(桃色さん)と弟(マッハ君)に負けないように精進せなあかんわ!!

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/03/18(火) 22:30:51
  • [編集]

桃色さん

お疲れ様でした。いえいえ参加いただいて釣っていただくだけ
で全然OKです。下回りの部分は下の世話好きの我々二人が
担いますから(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/03/17(月) 13:01:48
  • [編集]

いや~!

マッハくん
久しぶり!今度は是非参加して○ロ賞を取ってくださいね。
これからもっと色々なコスプレがあるのでは・・・
お楽しみに。。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/03/17(月) 12:59:52
  • [編集]

  楽しい一日お世話になりました。
企画から当日の手配まで、す~さん、ちょいサルさんにお任せして、能天気に楽しませて頂きました。おおきにです。 でも、一日、十分楽しめました。釣果も、ええ所に座らせてもらって・・・。ごっつぁん!でした。
 懲りずに、また、お願いします。私にできる事があれば?ないか?ほんまおおきに!

  • 投稿者: 桃色合羽
  • 2008/03/17(月) 09:56:20
  • [編集]

お疲れ様でございました!!
コスプレめっちゃええですね~(笑
俺も着たいと真剣に思いました。
得体の知れない物といい・・・すーさん憎いですわぁ~♪

  • 投稿者: マッハ
  • 2008/03/17(月) 08:46:14
  • [編集]

よろしく頼みます。

007釣行楽しみです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/16(日) 23:57:58
  • [編集]

あかんでぇ~

釣らなぁ~
4月入ったら釣れるとこ一杯あるよぉ~
すーさん、例の作戦OKよぉ~♪

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/03/16(日) 23:51:23
  • [編集]

こんな釣りなら・・

ボーズでもよい・・とは言いませんが
ほんまおもろかったわ。今度は必ず
1泊で・・企画考えましょう。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/03/16(日) 23:47:52
  • [編集]

いやあ~

 おもろかったですね~これから8人はまさにリアルフレンドです!
総監督お疲れ様でした!私も微力ながらADとしてご支援しました。
これからも、色エロと盛り上げていきましょう♪

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/03/16(日) 23:43:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

