
  • --/--/--(--) --:--:--


各地でノッコミ第一波が・・

  • 2008/04/06(日) 16:00:33

今年は20年ぶりの寒波襲来で水温が上がらずなかなか
好釣果が聞かれなかったが、ここへきて一気に大爆発。
的矢湾や生浦湾がかなり熱い・・
4/5も名人工藤昇司さんとこのブログでもお馴染みの
チヌァーさんが本浦で良型を26枚。カセのカキチヌではなく
筏でのダンゴ釣りだったようです。夕方から入れ食い
だったようです。水温も14度前後になりこれから
各地でノッコミ本番を迎える。小生も早く行きたい。。。20070819162110.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早く

鬼嫁を説得しないと・・のっこみチヌが逃げてしまう。。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/04/09(水) 12:26:11
  • [編集]

楽しみですね♪

今度は期待できそうですね(^O^)/

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/04/09(水) 11:12:13
  • [編集]

やっぱり

行くとしたら的矢の千賀行きたいのですが・・・
リベンジ兼ねて。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/04/09(水) 00:35:50
  • [編集]

お久しぶりです。
久々の書き込みです。
先日、畔蛸・第二龍丸さんでお先にノッコミを味わってきました。
数は釣れませんでしたがノッコミ2匹と居着き1匹でした。

すーさんの次は何処へ?

  • 投稿者: チヌコン×2
  • 2008/04/08(火) 21:28:59
  • [編集]

頑張ってくださいね。

宇和島は一度行ってみたいです。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/04/08(火) 19:29:20
  • [編集]

明日、宇和島行ってきます。
さて、どうなることやら・・・
連日、年無しは上がっているのですが(^-^)/

  • 投稿者: MIYA
  • 2008/04/08(火) 17:23:19
  • [編集]

是非是非

行きましょう。筏男祭りまた企画します。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/04/07(月) 22:34:54
  • [編集]

行こうよ!

応援ありがとうございました(o^▽^o)

カカリ釣り二回目のチャレンジで 何とか初チヌをゲットする事が出来ました!

シラサさんの釣りも真横で見れて 本当に有意義な釣行会でしたよ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

次は すーさんやボーズマン ハッシーさん達と 楽しい釣りに行きたいです(@^▽゜@)ゞ

その時は 是非 世露死苦ですよ(o^▽^o)

  • 投稿者: へら隊長(^Д^)ゞ
  • 2008/04/07(月) 21:28:32
  • [編集]

すみません・・

三重ではなく若狭です。。
こちらこそ是非一緒に行きましょう。
ハッシーさん、ボーズマン君と・・・

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/04/07(月) 20:46:31
  • [編集]

007で

写真の筏はどこの釣り場ですか~?
そろそろ007ですね?(^^)

またご一緒お願いします(^^)v


  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/04/07(月) 18:24:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

