
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょいサルさん大躍進の秘話・・・その2

  • 2008/04/13(日) 14:10:07

それは昨年の息子のデビュー戦(2007/8/11千賀フィッシングパーク)に遡る。
P1000637.jpg




実はその日もむ顔さんが突飛な行動にでた・・・
釣行前にポケットから何やらメモ書きを出す。そこには事前に購入していた兼松名人の
ゼロ這わせ釣法のビデオにあったダンゴのレシピであった。いつもならボーズになり
笑いで終わる所がその日に限っては4人の中で唯一釣果があがった。早速勉強熱心な
ちょいサルさんが貸与要請をした。後日私も見たが確かにかなり参考になるビデオであり、
これが3人の大きな転機となった。
小生に比べると2人は釣行しやすい環境で、とりわけちょいサルさんは
秋にかけて単独釣行を重ね、自分なりの這わせ釣法をマスターしていった。
そして2007/10/14海香でのガチンコ勝負に小生は初めて完敗してしまった。
2007/11/10の小田の浜でチヌァーさんとご一緒いただき、何とかリベンジができたものの
一気に差が縮まった気がした。それからも独自釣行を重ね、実績を上げていった。
そして運命の出会いがちょいサルさんを大きく変えていった。。
P1020893.jpg



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

