
  • --/--/--(--) --:--:--


GWは家族サービス

  • 2008/05/06(火) 07:53:54

ちょいサルさんが5/3またまた栖原で釣果を上げていて
いてもたってもおれませんが、そこは家族思いの小生、
5/4.5と世界遺産の白川郷へと行ってきました。
二日目はあいにくの雨でしたが、初日はピーカンの
良いお天気。合掌造りを満喫してきました。
P1010239.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

銀影さん

そうなんですよ。かつて私も正月三が日明けの金土でTDLに行ったことが
あったんですが、入場するのに2時間待ち、入ってからも各アトラクションは
全部待ち時間があり、逆に機嫌を損ねました。やっぱり日本人は海、山、川
ですね。といいながら週末USJに行くんですけどね(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/05/08(木) 12:36:32
  • [編集]

うらやましい~

なんだか写真を見てるだけで癒されますね~
やっぱり家族で出かけるならこういう所がいいですね~
釣りと同じでやっぱりポイント選びが重要やと実感してしまいます。

自分はGWはずっとディズニーランド(嫁の強い希望に押されて・・)
だったんですが癒されるどころか、疲労感の方が強かったです。(それなりに
楽しみはあったんですが)

でもしっかりポイントは稼いできたので、次回釣行の許可ももらえました。


  • 投稿者: 銀影太郎
  • 2008/05/08(木) 09:13:26
  • [編集]

桃色さん

夏に海水浴を兼ねて・・堅田でも千賀でも。。
是非一緒に行きましょう。
もちろん花火は桃色さんところで
買いますよ。バーベキューには花火は必須です(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/05/08(木) 00:02:12
  • [編集]

へらはまりさん

全くその通り。下心見え見えです。
まあでもそこは世界遺産。なかなか良かったですよ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/05/07(水) 23:59:28
  • [編集]

 で?  筏の上の・・・ば^べーQ  は     いつ??

         行くで!

  • 投稿者: 桃色合羽
  • 2008/05/07(水) 15:35:09
  • [編集]

この家族サービスが次回の釣行を可能にするか否かの第一歩なんですね…


良い天気で気持ち良かったでしょう~

  • 投稿者: へらはまり
  • 2008/05/07(水) 09:24:52
  • [編集]

とUぇちゃん

久しぶりですね。どう体調は??
本当に北陸方面は緑が多くて
癒されます。マイナスイオンを
いっぱい充電してきましたよ。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/05/07(水) 08:23:52
  • [編集]

やさしぃ☆

さすがすーさん(o'u≦o)
お父さん頑張ってますねっ!!
うちも、昨年白川郷に行きましたよ☆
めちゃキレイですよねっd(・ωv*)иё゚.+:。

今日からお仕事頑張って下さいねっガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ

  • 投稿者: とUぇ
  • 2008/05/07(水) 07:19:44
  • [編集]

最高のプランですね。

いろいろな手を尽くして年間10回釣行を
目指したいです(笑)
是非夏にやりましょう!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/05/06(火) 23:15:28
  • [編集]

すーさん
名無しさんでしたf^_^; ごめんちゃいm(__)m
 
ええですね(^O^) やりましょうか!
それも白浜で!バーベキューと称して筏に上がる・・これ どう?

  • 投稿者: Core
  • 2008/05/06(火) 22:17:31
  • [編集]

COREさん???

COREさん??
今度一緒にバーベキューでもしませんか??

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/05/06(火) 19:03:31
  • [編集]

しげぞーさん

どこに行かれたんですか??
まさか本浦??(笑)
ところで各務原航空博物館面白かったですよ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/05/06(火) 19:01:23
  • [編集]

さすが~

お父さん頑張ってますね~
うちは、めちゃめちゃ安近短でおわりですf(^^;)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/05/06(火) 14:46:07
  • [編集]

すーさん、偉いネ(^O^)
うちも家族サービスしないとf^_^;

  • 投稿者: -
  • 2008/05/06(火) 09:22:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

