
  • --/--/--(--) --:--:--


家族サービスPart2

  • 2008/05/11(日) 07:26:33

GWの白川郷に続く家族サービス第二弾。雨中のユニバーサルスタジオ。。
昨日(5/10)健保組合の催しでUSJに行って来ましたが、天候はあいにくの
雨・雨・雨。しかも気温は3月下旬並の16.0度。めちゃめちゃ寒かった・・・・
それでも屋内のアトラクションを中心に20:30までいました。
ところで白川郷の2日目も雨で2連続で祟られている。普段家族で行くイベントは
ほとんど雨になることはなかったので、白川郷の初日小生が「うちの家族旅行
は絶対雨にはならないな~」なんて軽はずみな発言をした為か、天の神様が
「もうちょっと謙虚になり感謝しなさい」と言ってるようです。
m(_ _)mすみませんでした。
P1010317.jpg

USJにキティちゃん??あれ?サンリオじゃなかったっけ?



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

