
  • --/--/--(--) --:--:--


ま~!何とすごい・・

  • 2008/05/11(日) 12:35:36

このブログでもお馴染みのCOREさんがN田名人と武者修行の旅に・・
宇和島北灘で大爆釣です。1日、0.5日、0.5日、そして本日。。
初日は81枚中40以下がたったの4枚。年なし25枚。
2日目は半日で28枚、三日目も半日で35枚。実質2日で144枚。
しかもほとんどが40UPで本当に凄い人達です。小生にはこれまでにも
これからも絶対にない釣果だと思います。
そしてさっき電話しながら「すーさんちょっと待って・・」としばらく無音・・
「なんかかかりましたわ。おそらく真鯛でしょう・・」と携帯電話をしながら
やりとり・・「あ!チヌやった。」やって。まさにライブ中継を見ているようでした。
小生も人の記事ばかり書いてないで早く釣らないといけないのですが、
これは流石に皆さんにお知らせしないと・・と思いアップしました。
二人に盛大な拍手を・・・

初日。
DVC00007.jpg


二日目
img1.jpg


三日目
img.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武者修行お疲れ様でした

そうなんです。今からわくわくしてまして、
火曜日なのに仕事になりませんわ。
よろしくお願いいたします。
北灘の話しゆっくり聞かせてくださいね。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/05/13(火) 08:28:58
  • [編集]

帰ってきましたよ!

すーさんまいど~(^O^)/
帰ってきましたよ♪
週末楽しみっすね~♪
今度は期待充分ですね(^O^)

  • 投稿者: Core
  • 2008/05/12(月) 21:37:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

