
  • --/--/--(--) --:--:--


実は今度の堅田では・・・・

  • 2008/05/14(水) 23:53:03

秘策があります。今はいえないけど必ずちょいサルさんをいわしてみせます。
な~んて。。。。乞うご期待。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

銀影さん

さすがやりますね。小生も戸坂ヤマニ渡船か
ピアランドにも行きたいんですよね。
早くブログアップしてくださいね。
待ってます。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/05/16(金) 20:39:12
  • [編集]

爆釣記事を

楽しみに待ってますよ~。

”秘策”・・気になります(笑)

みなさん頑張ってきて下さい。

先日すーさんが紹介されていた、シモツピアーランドに行ってきました。

まだ詳しい釣行記は書けてませんが、なんとか顔は見れました。

  • 投稿者: 銀影太郎
  • 2008/05/16(金) 13:45:39
  • [編集]

おもろそうや

今日も4、14号に釣果がでてるな。
楽しみです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/05/15(木) 22:09:21
  • [編集]

なんかおもしろくなってきましたね~
ワクワクしますわ~(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/05/15(木) 18:04:37
  • [編集]

COREさん

いつもいつもちょいサルさんにばかりええ思いをさせるわけには
いきません。桃色さんではないですがテーマを持って挑みます。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/05/15(木) 16:25:41
  • [編集]

しげぞーさん

ですよね。残念です。また一緒に行きましょね。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/05/15(木) 16:19:03
  • [編集]

桃色さん

まあ実はそうなんですけどね。言葉にすることでプレッシャー
を自分にかけてます。ちなみに桃色さんのテーマは????

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/05/15(木) 16:18:12
  • [編集]

スレ違いで、、、

今回は会えませんが、頑張ってくださ~い(^_^)v

オイラも頑張ります~(*'へ'*)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/05/15(木) 12:12:17
  • [編集]

楽しみですね♪

週末は天気も上々、気分も上々♪
さぁ すーさんはちょいサルさん攻略なるか・・(笑)

  • 投稿者: CORE_ZONE
  • 2008/05/15(木) 11:30:36
  • [編集]

うへ?

また~! す~さん!   意味ありげに・・・??

ちょいサルさんを、いわす?? 

今の上り調子?いや?実力通りのちょいサルさんを・・いわすのは、並大抵に秘策では?
難しいで~~!
 でへへ・・・、とりあえず・・・・気張りましょか?
明日、一足お先に・・・、テ~マを持って?挑んできます!

  • 投稿者: 桃色合羽
  • 2008/05/15(木) 09:16:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

