スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチンコ対決 in 堅田(その5)

  • 2008/05/18(日) 10:30:18

実は秘策の2番目がボナジェットを貼付すること。それが功を奏し、
午前中にチヌを4枚、チャリコ4枚を釣る。11:00ごろから吹きだした
風が筏を揺らすのと、ボケが残り少なくなったので、風が止むのを待つべく少々へそ天を決め込む・・
P1010341.jpg

しばらくすると携帯が鳴る。「寝てたらあきませんよー一番ええ筏乗ってるんやから」とCOREさん。
確かに我ら二人のガチンコ対決に協力してくれて、厳しい筏にわざわざ乗ってくれた二人の
事を思うと寝るのは失礼な話だ・・すぐに飛び起き釣座に着こうとするが揺れがひどく本当に
怖い。このときばかりはライフジャケットの必要性を感じた。
うねりに強い硬めの穂先を使い、再チャレンジ。釣り場を休めた第1投。
秘策の3つ目を使っていると(ここでは詳しく話せませんが・・)本アタリがでる。
上がってきたのは本日の最釣寸39cmであった。その後もいろいろ試してみるが
アタリを見極めることができず。残念ながら納竿時間となった。
P1010342.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。