
  • --/--/--(--) --:--:--


ガチンコ対決 in 堅田(その6)

  • 2008/05/18(日) 10:29:52

ガチンコ対決の結果は5対3で小生の勝ち。釣寸は39cmで引き分け。
無事執筆権を奪還した。
P1010346.jpg

P1010347.jpg

今回のテーマであったダンゴの握りこみや、這わせ釣りの体得、
新たな釣技への挑戦は自分なり出来たように思います。
それでもまだまだ奥の深いかかり釣り。一つずつ極めて行きたいと思います。
ちなみに乗船場に戻ると12番でなんと堅田始まって以来のロクマルが出現した。
目の当たりにすると本当にでかい・・・
P1010353.jpg




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺は今お前に

遅れを取った。やれば出来るじゃないか??
by真一千葉。。
行こうぜ!今度こそ40up目指して。。。。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/05/19(月) 20:58:40
  • [編集]

た!たまらん!!

ほんまやったら、この60はオレだったかも???
そんなのありえねぇか!(笑)
しかし、おもろかったんやろなぁ~羨ましいなぁ~
ストレス溜まりまくりですわ!!
この日に備えて、1.75のザイトの糸を新たに購入し(大先生に憧れ)
リールに巻いたり用意周到だったのに(涙)
しかし、リベンジできてスゥッーとしたやろ(執念深いからな)
この経験がステップアップにつながるんやろな・・・遅れをとった!!!!!

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/05/19(月) 20:20:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

