
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は娘の小学最後の運動会。

  • 2008/06/01(日) 14:58:21

釣りとは全く関係ありませんが、小6の娘の運動会。現在中2の息子の時から
始まる10年の場所取り合戦もようやく終わりを告げ、来年からはビデオを持って
うろうろすることもありません。嬉しいような・・寂しいような・・
P1010388.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

銀影さん

本当に大変ですね。少子化だから子供より
大人の方が多いですね。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/06/02(月) 16:32:17
  • [編集]

みんなやってますね

しげぞーさんもご卒業ですか。みんなやってますね。
最後にふさわしい、ピーカンの天気でした。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/06/02(月) 16:30:09
  • [編集]

お疲れ様でした。

そちらではこの時期に運動会なんですねえ。
場所取りはこっちでもすごい争いで、自分も朝の5時頃には
並びに行きますが、すでにかなり並んでます。
自分は場所取りの卒業までは、まだまだありますε-(;-ω-`A) フゥ…


  • 投稿者: 銀影太郎
  • 2008/06/01(日) 23:40:43
  • [編集]

この時期に

運動会ですか~、お疲れちゃんでした~(^o^)
オイラは一足先に昨年の秋で11年間の場所取り活動を卒業しましたよ(=^^=)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/06/01(日) 22:46:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

