
  • --/--/--(--) --:--:--


会社のバーベキュー大会

  • 2008/06/08(日) 18:11:36

またまた釣りと関係ありませんが、昨日は私の勤める会社のバーベキュー大会。
天候にも恵まれ真っ赤に日焼けしました。
080607_153142.jpg

うちの会社ではアウトドアの達人がいて、毎年いろいろ考えてくれます。
今回は焼肉、やきそばだけじゃなく、1灯缶をくりぬき手製のピザ焼き機が登場した。
アウトドアを金で買う小生には到底真似出来ない。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんまですよ

かなり手の込んだ料理がいっぱいありましたよ。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/08(日) 23:40:28
  • [編集]

関西は

色々、行事が多いですね~。
東海は全く、ありません。
人数が少ないからでしょうか・・・。
バーベーキューでピザですか?それはまた手がこんでますね。


  • 投稿者: 女王様
  • 2008/06/08(日) 23:09:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

