
  • --/--/--(--) --:--:--


黒鯛工房イチ5大チヌ1.5

  • 2008/06/08(日) 20:27:13

先週COREさんに削りだしてもらった黒鯛工房の競技チヌの穂先が
イチ5大チヌの竿にぴったりフィットしました。
1.35のピンピンの筏竿になりました。早く使いたい・・・・
P1010390.jpg

下がType4の穂先です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ持って

土曜日に行きまっせ!場所は悩みます・・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/11(水) 20:48:17
  • [編集]

あ~たまらん♪

  • 投稿者: 偽ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/11(水) 12:22:58
  • [編集]

そうなんですよ。

出番がないんでかわいそうで・・
はやく行きたいです。
でも確かに軽いですね。

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/06/09(月) 12:05:41
  • [編集]

スーさん最強ウエポンになりそうやね~!

一昨日も1.5mの30の穂先、前回で第一節で折ったので・・・我慢して釣ってたんやけど、どうにも、我慢できなくなって、1.35の15に替えた。

 筏で、対象サイズとしては、少し??やったけど、47cmも楽々上がって来てくれたで!

軽くて使いやすい竿です!   後は・・・釣るだけやな~”

  • 投稿者: 桃色合羽だ~!
  • 2008/06/09(月) 09:53:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

