
  • --/--/--(--) --:--:--


父の日プレゼント釣行。by和歌山県神谷その1

  • 2008/06/15(日) 11:47:39

この春絶好調のちょいサルさん。ちまたではボーズ三人組の解散や破門が
叫ばれる中、先週衣奈でついにボーズを食らってしまった。それでも夕方2枚の
チヌらしきアタリを合わせ痛恨のラインブレイクだったようだ。
それはさておき、ちょいサルさんばかり良い思いをされると、いてもたってもおれなく
なるのが小生ともむあげさん。休みが合わないな~!と諦めていた矢先に
急遽6/14に休みが取れたとメールが入る。早速鬼嫁に「父の日のプレゼントとして・・」
と説得に成功した。
P1010410.jpg

さてこうなると釣行場所をどうするかが悩みどころ・・COREさんからは
「やっぱり本命は堅田でしょう。撃沈覚悟で栖原もありか・・」と
「1時に堅田に行って順番が後ろなら栖原に戻る」なんてことまで考え抜いた。
前週衣奈でボーズを食らったちょいサルさんのハナを明かす意味でも
とりあえずマリーナ前を押さえ、臨戦態勢に入ったのが木曜日の昼。
その日の夕方、スポーツ新聞を読んでいると和歌山県神谷で大爆釣している。
しかも記事には「4日前から爆釣」と書いてあった。すぐに本屋に走り釣り場の
情報を入手する。神谷には二軒の渡船屋さんがあった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

