スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


父の日プレゼント釣行。by和歌山県神谷その8

  • 2008/06/15(日) 11:37:22

そして何とかヘダイをかわしたいと思ってもなかなか難しい。
ボケを硬く握りこんだダンゴの中に入れ、いい感じで割れる。
そこからゆっくり流し込んでいると節のあるアタリ。ギュ!と
押さえ込んだところを大あわせ。ガツン!と乗った。
「重い!ボラかな~!といいながらあげてくると」
「おお!チヌや。かなりでかいで!」ボラと思いながら
雑にやり取りをしていたが急に慎重に・・測ってみると
年なしまではいかないものの48cmのチヌであった。
P1010422.jpg

うっしゃー!とまたまたメールをする。全く迷惑な話です。(笑)

さあこうなれば小生の二桁釣りや年なしというより、もむあげさんが気になる。
さてどうかというとやはり・・やつに悩まされ続けている。
P1010418.jpg

その都度今度は大チヌか?と思うもののやはり本命にはたどり着かない。
そして納竿近くの運命の16:40。そのときは突然やって着た!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

