
  • --/--/--(--) --:--:--


父の日プレゼント釣行。by和歌山県神谷その9

  • 2008/06/15(日) 11:35:14

いつものように竿が根本から曲がるすごい引き。でも何となく今までと違う。
「すーっと上がってくるわ」ともむあげさん。首を振る独特の引きに「それチヌやで~」
と小生。「わ!巨チヌや」すくった獲物をみて「50あるんちゃうか?」と小生。
体高があり精悍なチヌ。しっぽが少し短かったので47cm。でも自己記録を
大きく上回るチヌであった。
P1010419.jpg

思わず握手をする二人。なんともいえない友情のシーン。苦節20余年。ようやく45upにたどり
着いた場面であった。それからも気配がムンムンするものの掛け合わすことができず、
19:00納竿となった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

