
  • --/--/--(--) --:--:--


父の日プレゼント釣行。by和歌山県神谷その10

  • 2008/06/15(日) 11:30:47

小生は39、41、48のチヌ3枚。ヘダイ15枚。チャリコ2枚。もむあげさんは37、47のチヌ2枚
チャリコ2枚、ボラ多数(笑)であった。
P1010420.jpg

久しぶりにチヌ釣りを堪能しました。ライブ中継のように添付ファイル攻撃をされた
ちょいサルさんはいてもたってもおられなくなり、6/21に2号筏を予約入れたそうな・・・
実は小生その日会議・・途中でメール攻撃されたら、多分仕事どころではなくなる
と思います(笑)

ちなみに船頭さん曰く「こんなことは創業始まって以来や!」とおっしゃってましたので
行くなら今しかないですよ。。
P1010423.jpg


長文をお読みいただきありがとうございました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいやほんまに

今回のもむあげさんは確かに気合が入ってました。
それに私が引きづられた感があります。
でもほんま良かった。朝一の37cmも回りに
人がいなければ小躍りするところやったやろうし
47cmの時はこのまま昇天してもいいと言う感じでしたね。
長年の付き合い。。俺もほんま嬉しかったわ。
改めておめでとう。今度はお互い年なしをGetしましょう。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/16(月) 23:37:58
  • [編集]

二つ目の喜び

二つ目の目標を達成しました!と言うか、長年のでしたけど・・・(笑)
今回の釣行では、その1からお読みいただいた通り、釣り場の選択における
すったもんだのエピソードや、
トラブル回避(前回の栖原でボラを掛けすぎ黒鯛工房リールのネジを紛失してしまい
釣具屋に発注したものの2~3週間かかると言われ諦め、組長の最近購入した65Wの
ネジを借りようか、それともバイキングを借りようか頭を悩ませていたところ、
金曜日の夕方になって、ネジが届いたと急に連絡が入り急遽、23:00閉店間際に
滑り込みセーフで間に合いました)
色々な好条件が一気に整ったもので、いつもより気合が入り、絶対釣れるような予感は
していた。・・・毎回、そう言ってるかもしれんけど。
しかし、嬉しかった!!
なによりも、組長が自分のことのように、はしゃぎ喜んでくれた・・・(涙)
お世話になった皆様にお礼を言います・・・
やっと、男になりました!(童貞を捨てた時のような)

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/06/16(月) 20:54:17
  • [編集]

たまたま

今回は運がよかったです。でも釣りやすく船頭さんも優しく
いいところでしたよ。銀影さんは堅田でよい思いをされてますね。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/16(月) 15:39:43
  • [編集]

神谷荘に

行かれたんですか~
実はここは以前からエギングに行きたくて、ずっとチェックしてた
ポイントなんですが、最近急にチヌが釣れ出したんで、自分も
15日に行こうと思い予約電話をしたんですが、15日は満員
だったのであきらめました。
堅田に引き続き、ここでもチヌの引きを堪能されたみたいで
うらやましい~。

  • 投稿者: 銀影太郎
  • 2008/06/16(月) 10:23:06
  • [編集]

ムフ♪

本家ちょいサルさんと久しぶりにやるかな・・(^O^)
ボラとヘダイがガンガンのとこで(笑)

  • 投稿者: 偽ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/16(月) 01:04:32
  • [編集]

そうか。

なるほど・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/16(月) 00:16:31
  • [編集]

何事にも・・・

 チャレンジ精神を忘れないチャレンジャーですから(笑)

  • 投稿者: 本家ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/15(日) 22:15:24
  • [編集]

偽ちょいサルさんとガチ対決?

少々身の程知らずでは・・・?(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/15(日) 21:06:59
  • [編集]

偽ちょいサルさん

本家VS偽ちょいサル 師弟対決やりますか~(笑)

  • 投稿者: 本家ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/15(日) 20:22:23
  • [編集]

しげぞーさん

そうなんです。丸貝が効かないんで困ったものでした。
ヘダイのかわし方ってあるんですかね~!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/15(日) 20:14:00
  • [編集]

偽ちょいサルさんへ

そうなんです。衣奈にして釣ってやろうという気もありましたが
でもやはり釣行回数に限りがある小生は釣れるところを選んでしまいました。
でもほんま面白かったです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/15(日) 20:11:36
  • [編集]

あ~たまらん♪

もむあげさん記録更新おめでとうです~!
すーさんグッドサイズ!さすが!!
しかしヘダイ多いですね( ̄~ ̄;)ウーン・・・

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/06/15(日) 19:09:32
  • [編集]

ちょいサルさんが神谷でボーズ引いたら あ~たまらん♪
オイラも逝こかいな・・・・(笑)

  • 投稿者: 偽ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/15(日) 18:40:33
  • [編集]

だはは~

こっちも負けておられませんわ~♪

  • 投稿者: 本家ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/15(日) 17:24:45
  • [編集]

やるで~!

まさに切磋琢磨やな。刺激を与えてくれたちょいサルさんに
感謝します。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/15(日) 17:01:38
  • [編集]

もむあげさんの

「巨チヌや~!」に思わず笑いました。
やり取りと、言動が右脳に映像として現れました(笑)

もむあげさん、ほんま良かったですね~
苦節20余年・・・誇らしげなもむあげさんの雄姿が素晴らしい・・・
ついに45UPの47cmゲット!

やりましたね~自分のことのように嬉しいですわ~
これから、ボーズ三人組はやりますで~♪

  • 投稿者: 本家ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/15(日) 16:15:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

