
  • --/--/--(--) --:--:--


ここへ来て・・

  • 2008/06/22(日) 08:27:00

この春絶好調だったちょいサルさんの釣果にかげりが見えている。
昨日も神谷でボーズを引いてしまい、これで2連敗。ボーズ3人組から
の破門、卒業、エンコ詰めが叫ばれ精神的に釣ってはまずいと思っているのでは・・
そんなナイーブな奴やったかな~(笑)ただ今まではぶっちぎっていた感がありましたが
ここへきてヒタヒタと足音が聞こえてきたので、場所の選定やいろいろなことで
焦りがあるのでは・・と思います。まあ原点に戻って焦らんといきましょうや!!
DSC07665.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

孫悟空

二人とも釈迦の手の平でもがく孫悟空のようでしょ。
やっぱりサルです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/26(木) 00:34:51
  • [編集]

○態推進委員の

偽ちょいサルです。
今回の組頭のブログは本家ちょいサルさんをスパイラルに落とし込む為
の言わば挑発ブログです。
 これを見た本家ちょいサルさんの心境は ちょ~悔しい~(>_<)はず?
しかしこのお二方のブログを見ていると・・・あ~たまらん(^O^)

まるで雨に濡れたエロ本の1ページを必死でめくって見たくなるような
気分です!

オモロー♪

  • 投稿者: 偽ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/24(火) 23:41:36
  • [編集]

試写長

それでこそ試写長たる所以です(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/06/24(火) 22:34:55
  • [編集]

俺も

犬か猫かサルかと言われると間違いなくサルです。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/24(火) 21:18:16
  • [編集]

だはは~

 猿類代表のちょいサルです~!(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/06/24(火) 15:17:34
  • [編集]

がはは!

同類ですか・・かつてもむあげさんが初めてちょいサルさんを
見たとき「目を見た瞬間、○態やと思った!」とセンセーショナル発言を
しました。もちろんもむあげさんと私は大の親友。てことは3人と同じく
桃さんも○態ということに(笑)・・・確かにフィッシングショーで
初めてお会いしたときダンディーな中に秘められた・・・・は
同じにおいを感じました(笑)
ところでそろそろ筏男祭りPart2考えないと・・

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/06/24(火) 12:46:29
  • [編集]

だはは!
<<ようは我慢できず
辛抱たまらず行ってしもうただけだと思います(爆)

確かに!   猿類にありがちな・・・行動パターンや!

       だはは!

               俺もそうや!

  • 投稿者: 桃色合羽だ~!
  • 2008/06/24(火) 10:00:01
  • [編集]

さすが桃さん

すごい深読みですね。確かにそうかもしれません。
テーマが少々マンネリ化している気がしているかもしれませんね。
今の俺ならどこでも釣ることができるという自信が
釣れないと焦りを生みスパイラルに陥ったのでは・・・
な~んて小難しいことを言ってますが、ようは我慢できず
辛抱たまらず行ってしもうただけだと思います(爆)

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/06/23(月) 12:43:33
  • [編集]

桃さん~

 そこまで革新的に出来ればよいのですが・・・
まだまだですわ~~精進します(笑)

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/06/23(月) 12:40:08
  • [編集]

あ~まい!
<<釣ってはまずいと思っているのでは・・
そんな、あ~まい・・・事考えてちょいサルさんは釣行してません!
「ここで、一気に差を開けとかんと!ついてこれヘンで~~!」
っと、メラメラ燃えて・・・釣行したと!思います!

何故なら、

 「今回のテーマ!」っが今までの焼き写しで・・、革新的なものではなかった!

つまり、ちょいサルさんの今までの動向から、何かを掴んで、何かを試し、実践収得!するのですが・・・。

 それを・・・・・、隠してたな?

だはは!ちゃうか?

  • 投稿者: 桃色合羽だ~!
  • 2008/06/23(月) 11:44:21
  • [編集]

まあまあ

ぼちぼちいきましょうや。こっちもこの前の釣果は
かなりラッキーだったと思います。
時期にもよりますがまずは順番にリベンジ。
衣奈から・・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/06/22(日) 17:34:11
  • [編集]

だはは(笑)ボーズでしたわ~
もう辛抱たまらなくなり、
二人組みの釣果に踊らされました。
もう一度基本に立ち返り、巻き返しを狙います。
リベンジするで~~!


  • 投稿者: 本家ちょいサルだ~♪
  • 2008/06/22(日) 17:10:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

