
  • --/--/--(--) --:--:--


炎天下でのゴルフ!!

  • 2008/07/05(土) 19:05:06

今日は得意先の方とプライベートゴルフ・・・初めてコースを回ったのは今から4年前。
そのときに「練習1週間でよくここまでできますね!」何てことをキャディさんに
言われてその気になってしまい、真剣に取り組もうとした矢先にドライバーを振りすぎて
あばら骨の骨折・・・ヘルニアの発症。それからしばらくクラブが握れず、ようやく
まともに出来るようになったのが2年前・・でも40を過ぎてからやりだしたところで
上手くなるはずもなく、初めてのときと然程変わりません。あのティーショットが
OBでなければ・・あのパットが入ってれば・・あのアプローチがシャンクしなければ・・・の
たら!れば!の連続。。新たにドライバーを買い込み熱中症覚悟で望んだ今回のゴルフ。
季節はずれの除夜の鐘をいつまで鳴らしてるねん・・という結果でした。
釣りと一緒で本当に才能がない・・・(T_T)
080705_143247.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

是非とも

おそらくいい勝負でしょうね。
できればレギュラーティーからお願いします(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/07/08(火) 22:24:27
  • [編集]

干物状態・・・

暑い中のゴルフ、干からびませんでしたか?v-39
真夏のゴルフはしんどいでしょ・・・。
スコア、悪くて当然です。
でも夏のゴルフ場、フェアウェイがきれいですね。

また秋にラウンドしましょうv-224

  • 投稿者: 女王様
  • 2008/07/08(火) 22:02:21
  • [編集]

そうですね

確かに煩悩だらけです。
一回神鍋で回りますか(笑)
また髪の毛がツララになりますわ。。。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/07/05(土) 22:13:07
  • [編集]

除夜の鐘ですか!?

それだけ煩悩が多いのでしょう!(笑)。

OB会でゴルフもいいかも!
1度くらいは一緒に回りたいなぁ~(笑)。

  • 投稿者: 吉岡先輩
  • 2008/07/05(土) 21:56:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

