
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲヒンズを再結成してまで・・・

  • 2008/07/08(火) 00:01:34

昨日(7/6)小生を除いたボーズ三人組の二人(通称ゲヒンズ)が栖原の
あやめ丸、クロバエ筏に出向いた。結果はなんとこの春連敗続きだった
もむあげさんが前回の神谷に続いて2連勝。反対に好調のちょいサルさんがこれで
前回、前々回に続き3連敗を喫した。まさに今それぞれが好不調のスパイラルに陥っている。
おそらく何かの歯車の合致やズレが好不調の分かれ目になっているのであろう。
こういうときはやはり原点に戻るのが一番でしょう。。
20080706140504.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなんです。

人の記事ばかり書いてるだけじゃ駄目ですね。
早く行きたいです。最近迫間浦がよくなってきたので
夏チヌ狙いにいきましょか?

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/07/08(火) 23:28:47
  • [編集]

2連勝

おめでとう!ここへきて絶好調ですね。
やはり最近のもむあげさんは研究熱心やし
買い物が豪快になりタックルが充実したのも
勝因のひとつですね。お互い頑張って年なし
目指しましょう!

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/07/08(火) 23:27:08
  • [編集]

ほほ~~

好調・不調、、、、紙一重じゃありませんか~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
もむあげさん記録更新に続いての釣果あり!よかったですね♪
研究熱心な、ちょいサルさんすぐまた釣れますよ!

で、すーさんいつ行きましょうか(*^_^*)

  • 投稿者: しげぞ~
  • 2008/07/08(火) 22:37:05
  • [編集]

忠実に・・・

桃さん、有り難うございます!チヌ釣り最高!!って感じかな(笑)
先駆者や師匠のアドバイスを自分なりに忠実に
守っていた(つもり)から結果に現れたんだと思います。
それに、栖原のあやめ丸は、三度目の正直でリベンジに気合が入っておりました。
ただ、まだ潜んでいたのを追加できなかったのが未熟者の証拠ですわ・・・

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/07/08(火) 22:01:20
  • [編集]

是非桃色さんには

成長した(しかけている)三人の姿を見て欲しいです。
近々ご一緒してくださいね

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/07/08(火) 12:22:30
  • [編集]

うほほ~い!  もむあげさん!しり上がり!ええ感じヤン!
ひょうひょうと、ニュータックルで釣り上げるもむあげさん想像してしまうわ~!
おめ!です!   そのまま、走り続けてや!

僕みたいに、調子乗って片目のケンケンし始めると・・・・坊主続くで~!

 ちょいサルさん! 何(マニ)アックになりすぎたんか???

新しいことにチャレンジし初めると、どうも・・・釣果は後からや??で~??

原点戻る!    僕の原点は・・・・坊主!やし、先に行きたい!

  • 投稿者: 桃色合羽だ~!
  • 2008/07/08(火) 09:47:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

