
  • --/--/--(--) --:--:--


あかん!!もうがまんできん!!

  • 2008/07/19(土) 10:45:11

ゲヒンズの二人がまたまた・・今度は和歌山県糸谷の尾張屋さんに行ったようだ・・
なんともむあげさんが生涯初の年なし。ちょいサルさんが連敗脱出の5枚と堪能したようだ。
船頭さんも優しいらしく、是非近々行ってみたい。とにかく今年は前回の神谷といい今回の
糸谷といい和歌山があついぞ~!!行くなら今しかないですよ。。
O0717_01.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お互い

がんばりましょう!でもここへきて3連勝。何か一皮めくれたような(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/07/22(火) 23:04:26
  • [編集]

証拠がない(爆)

念願の年無しを釣ったどぉーーーーー!!!!!
苦節20年ということもあり、ひょっとしたら、命ある間に巡り会えないかと・・・
ボラに負けないくらいファイトしたわ!なんとか釣り上げ採寸すると、ちょうど
50cm(3回測ったから間違いない)ただ、その後、悪夢が・・・・・・(涙)
海の中に元気良く帰っていきました・・・・・写真に撮っておけばよかった・・・
でも、確かに年無しだったよな!(ご一緒した釣友だけが生き証人です(笑)
また、いつかを夢見て切磋琢磨です。

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/07/22(火) 19:38:24
  • [編集]

やはり

連敗の元凶はリールメンテナンス不足やな。
今度のはしっかりメンテしてください。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/07/19(土) 15:20:22
  • [編集]

だはは~

 糸谷の尾張屋も熱いですぜ~
当日は大潮で潮の流れが速い中、2B~3号までのゴム張りおもりを操りながら、潮の流れに乗せて行ってアタリを拾いましたぜ(笑)
あの釣りには、黒工の65がピッタリですね~♪
キーワードは「ラインテンション、あ~たまらん!」

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/07/19(土) 15:10:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

