
  • --/--/--(--) --:--:--


ニシダさんお勧めのライン。

  • 2008/07/19(土) 15:31:57

近くのタックルベリーにニシダさんお勧めのラインが売ってましたので
思わず今度の釣行に向け購入してしまいました。
P1010443.jpg
これは他のフロロカーボンラインと比べて比重が1.81と重いらしく、二枚潮や超深場、急流でも
糸立ちが良いと書かれています。早く使ってみたいです。
P1010444.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうなんです。

実は桃さんと同じ考えなんですけど、やはり釣果が
上がらないとついついスパイラルに陥り、ちょっとでも
よいものを欲しくなります。
まあ!ボーリングに行ってピンが倒れないからと、
ボールばかりを変える奴と全く同じです(笑)
007の件はちょいサルさんに聞いてくださいね・・

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/07/19(土) 17:20:01
  • [編集]

す~さん!

いても・・・たっても・・・・いんぐりもんぐり・・・・やね~~!

 僕なんか、ラインなんて??どうでも?フロロだと・・・。
消耗品なんで、安くて・・・・なが~~~いの!
って・・・買ってましたけど・・。
 ラインの特徴なんぞを。。。読んだり、聞いたりすると・・・。
実感として?まだ????の所はあるんやけど?        らしき!
感覚はあるもので。
 プラス1枚!に近づくタックルの重要な部分ですね!
また、インプレ!教えてくださいね!    007計画!進行中???

  • 投稿者: 桃色合羽だ~!
  • 2008/07/19(土) 16:15:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

