
  • --/--/--(--) --:--:--


次回釣行は8/9に決定!

  • 2008/08/02(土) 08:29:49

約2ヶ月ぶりの釣行を8/9にすることになった。
当日はちょいサルさんとのガチンコ対決を予定しているが
まだ釣行場所の選定に苦慮している。足場が近く
長時間釣れるということで和歌山を予定しているが
最近三重も五ヶ所湾、的矢湾を中心に上がりだしており
迷うところだ。衣奈、糸谷、神谷、迫間浦、千賀などの
情報に注目したい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなんで~!

仕事にならんわ~!

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2008/08/04(月) 12:29:12
  • [編集]

 あれは三大元素のため効きますで~♪

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2008/08/03(日) 22:42:31
  • [編集]

それも。

先日までやめていたちょいサルさん直伝のサプリを
飲み始めたところ・・・失われていた精力が
リターンしてきました。。暑いんでそれを満たすだけの
ものはありませんが・・・(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/08/03(日) 18:43:31
  • [編集]

私、精力が増大してますが・・・何か?

  • 投稿者: 偽ちょいサルだ~♪
  • 2008/08/03(日) 13:19:15
  • [編集]

とにかく

今年は苦渋をなめるケースが多く、フラストレーションが
溜まりまくりです。歳とともに年々短気になってきている
私。執念も増大しています。今度こそ負けないよう頑張ります。

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2008/08/03(日) 08:06:05
  • [編集]

師弟対決(爆)

この対決は見ものですわ!
前回の釣行で、ボーズをくらって凹んだ組頭、逆にその日渡船店の竿頭に
輝いたちょいサルさん・・・勝負は如何に?
組頭の往年の執念は、只者ではないぞ!!!!!
せやけど、仲良く楽しくやってきてや(笑)

  • 投稿者: ルパンのモムあげ
  • 2008/08/03(日) 01:00:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

