
  • --/--/--(--) --:--:--


今回の定例会は・・・・・

  • 2007/09/06(木) 23:21:56

9/8に仏谷に行きませんかとちょいサルさんよりお誘いがあった。
もちろんモム顔さんにも。いつもは急なお誘いの場合モム顔さんが
都合がつかないが前回一人だけ釣れた事と、ゼロ釣法マスターへと
かなり気合が入っており、行くという返事・・・
小生はと言うと先週土日が仕事の為家庭サービスを怠っており
行ける状況を作り出せず残念ながら不参加。。
しかしこの休日出勤の振り替えを利用し、単独釣行を考えている。
場所は生浦か迫間浦。今回の台風通過がどんな影響をもたらすか
楽しみです。
P1000644.jpg

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してね
↓   ↓    ↓

FC2ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ
↑   ↑   ↑
ポチッと押してね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう。

相乗りしたときの鉄則は寄せ負けないことです。
予算の関係だからとセコラずしっかり50kg撒いてきて
ください(笑)

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/09/08(土) 00:32:40
  • [編集]

基本が大事!

 やはり基本は撒きまくり(笑)
もむあげさんに寄せ負けしないよう頑張ってきます!

「ちょいサル」ブログもよろしくお願いします。

<ちょいサルおやじより>

  • 投稿者: ちょいサル
  • 2007/09/07(金) 22:51:08
  • [編集]

おう!(T_T)

今回は不参加やが頑張ってくれ。明日また筏上に電話するわ

  • 投稿者: ボーズ3人組会員No1(組頭)
  • 2007/09/07(金) 22:33:47
  • [編集]

頑張ってきます!

出陣前の景気付けの御言葉ありがとう!ほとんど、いつものアホ話やったけど
パワーをもらいました!悪いけど楽しんでくるわ!!
さすが、ボーズ三人組の組頭ことすーさん 心配りに恥じぬよう頑張ってきますわ!

  • 投稿者: ルパンのモム顔
  • 2007/09/07(金) 20:29:02
  • [編集]

すまん・・・

おっしゃるとおりです。基本思いっきり撒いてきてください(笑)

  • 投稿者: ボーズ三人組(組頭)
  • 2007/09/07(金) 12:36:42
  • [編集]

残念

ほんま、しょーもないヤツやのぉ~(笑)残念や!!三人組でパワー全開やのに・・・
ちょいサルさんとの真剣勝負に、乞うご期待。

  • 投稿者: ルパンのモム顔
  • 2007/09/07(金) 11:33:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

